USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/22

Supernatural Season5 Ep12"Swap Meat" Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep12"Swap Meat" のPromotion Videoです。





Supernatural 5x12 Swap Meat promo





あれ~、なんだかこれを見る限り、わたしが想像してたのとは違っているようです。
見た目Samは、あくまでSamのままで、周りの人間だけがそう見えてない状態ってことのようですが。ちょっと説明がへたっぴでスミマセン。
全編見てみないと何とも言えませんが、見た目Samの姿のまま、無茶な高校生をJaredが演じる場面はないんでしょうかね?
それが見たいのにな~。
でも、Videoの中で、Samが妙な(スマン!)服を着てるところが笑える。あんな服、今時の高校生が着る?いくらオタクだからって、あんまりだ(苦笑)
でも、久々にDeanの"Saaaaaaaaaaaaam!!!!!!!!"が聞けて、嬉しいって言ったら鬼畜ですね(笑)


***

0 件のコメント: