USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/12/25

Super!drama TV Supernatural Season4 Jensen & Jared Interview.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










来年、1月5日から、Super!drama TVでSupernatural Season4の放送が始まりますが、それに絡んで、JensenとJaredのInterviewが出ています。





Entrevista a J2 - Promo 4ª Temporada (Japón)


これどこかで出てた?
わたしは、はじめて見る場面があって、この2人、どうしていつもこうカワイイかな~~~と、ニンマリしてしまいました。
2人揃ってのあの動き!
まったく、この2人にはいつも癒されまくりです。
良いChristmasプレゼントになりました。
ありがとう。

あんまり情報もなく、2人の新しい姿も見られず、悲しい年末年始ですが、ひょっとして今年はこれが最後のエントリーになるかも。
このまま何か大きな情報が出てこなければ、また来年、という事になりそうです。
今年も書きっぱなし、叫びっぱなしの、このいい加減なブログを訪れてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
来年もこの調子だと思います。
まだまだ、Jensen(Dean)とJared(Sam)への愛は尽きそうにありません。
よろしければ、来年もお付き合いください。

Merry Christmas !!!

そしてちょっと早いけど、みなさまどうか良いお年を。



***

8 件のコメント:

千広 さんのコメント...

yumiusa様

この二人可愛いですね♪ 
二人揃ってふざけていると、本当に幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます。
ジャレの色っぽい腹筋とかにクラッとしてみたり(笑)
いつもいつも素敵な情報ありがとうございます。本当にお世話になっています!これからも是非お邪魔させてくださいませ。

yumiusa さんのコメント...

千広様、こんばんは。

ほんと、この2人の可愛さは、犯罪です!いや、犯罪者が出そうな可愛さです!(^^;
いつもこんな感じで、じゃれ合ってるんでしょうね。ああ、カワイイ!!
Jaredの腹筋!!
確かに彼のあの筋肉は、Sexyです。Tシャツから出てる腕とか・・・あ、ヨダレが・・・(汗)

こちらこそ、いつも覗いて下さってありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、どうかよいお年をお迎えください。

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。
 お久しぶりです!!お元気ですか〜?
もう少しでこのドタバタから解放されるのですが、yumiusaさんの更新記事にいてもたってもいられず…。今日も今から他県に仕事…。
 
 ぎゃー!かわいい!!本当に、この二人は…。こんな二人と仕事していたら、楽しいでしょうね…。後ろのスタッフの笑い声が…。いやー、癒されました、本当に!!

 あっという間の一年でした。yumiusaさん、お世話になりました!!色々と、無理を聞いて頂いて…。毎回のyumiusaさんの記事、楽しかったです!!来年も、よろしくお願いします!!!
 yumiusaさんとお会いしてから、すっかり日本酒が好きになっちゃいました♪また、飲みにいきたいですね!!

 来年もどうぞよろしくお願いします!!
 しっかし、かわいいな〜♪

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

お久しぶりです!お元気ですか?お仕事お忙しそうですね。

しかし~、この2人とっても可愛いですよね~。いい年した男に可愛いなんて申し訳ないですが、可愛いものは可愛い・・・。
撮影現場の和気あいあいさが伝わってくるようです。わたしも癒されました~。

こちらこそありがとうございました。こんなわたしの記事でも、少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。NO2407さんの元気なコメントに、いつも励まされました!日本酒好きになってくれて嬉しいです~。また機会があればぜひ一緒に飲みに行きたいですね。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。お仕事がんばってください。風邪などひかれませんように。では、どうぞよいお年を。

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは!
squeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
これ、私は初見でした。
2人のあまりの可愛さに脳震盪を起こしてしまいそうです…!
仰るとおり、可愛いなんて言ったら失礼にあたるかも知れないですが、それしか言葉が見あたらないですものね。
うも〜見せつけてくれちゃって!(笑)
ああああ、ほんと可愛い。攫いたい(犯罪です!)

いつもいつも、ツボを突いた情報をアップしてくださってありがとうございます!
Yumiusaさんのような方がいて下さったおかげで、私も何とかSPNに繋ぎ止められたような気がします。
来年も地道に、私なりに応援していこうと思いますので、Yumiusaさんの存在を頼りにさせていただきたいです。
これからも、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

まずは年明け、飲みましょう!!
では、どうぞ良いお年を。

takada さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは。

今年一年、yumiusaさんの感想のおかげでホントにsupernaturalを楽しめました。
ホントにホントにありがとうございます。

次のエピまで長すぎてもう息切れ状態だったんですが、この映像でちょっと息を吹き返しました。(オーバーじゃないんですよ、これが!)
リアルタイムで観て、DVD買って観て、それでもきっとスパドラも時間になるとテレビのの前に張り付くんだろうな~と自分であきれてます。
でも、愛してしまったから仕方ないんです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
yumiusaさん、どうかよいお年を!

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは!

ほんと、squeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ですよね!
この2人、どうしてこんなに可愛いのか!!
新しいEpもないこの時期、パソこの前で久々に身悶えました(^^)
この仲の良さは、異常です!まったくもって、あてられっぱなしです!・・・と、脳みそが沸騰してます(汗)

わたしのいい加減なブログでも、ちょっとはお役に立てたならこんな嬉しい事はありません。こちらこそキョウさんのCoolだったり、Adorableだったりのイラストにはいつも、ニマニマ惚れ惚れしちゃっています。お忙しい事と思いますが、その中でDeanとSamのイラストをUpして下さって、ありがとうございます!今後も、楽しみにさせていただきますので、お時間のある時はまたお願いします~。

そして年明けには、お会いできることを楽しみにしています。どうか風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えください。

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、こんにちは!

こちらこそ、いつも読んで下さり、コメントもいただきありがとうございます。
takadaさんのコメントに励まされています。

お休みのこの時期は、どうしても情報が少なくて寂しい限りですが、この映像には癒されました~。この2人の仲の良さは、わたしたちのエネルギーですよね!
わたしもまだまだ、DeanとSamへの愛が尽きそうにありません。この先も執拗に追いかけてしまいそうです。
新Epが待ち遠しくて仕方ないです。
来年もこの調子で、いろいろ書き散らかして行くと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
お体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。