USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/16

Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted" Additional Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted"のSneak Peek追加分です。




本日3つ目のエントリーですか。
ここへきて、忙しすぎです!
でも、面白いので紹介せずにはいられません!




Supernatural Season 5, Episode 11, Clip 1

Supernatural Season 5, Episode 11, Clip 2



Clip 1の方、やっぱり"問題なく"2人とも入院になって最初の検査。


Sam~~~~~(爆)
これはどうなの??
Deanも同じ目に遭ったのかしら???きゃ~~~~~~!!(恥)
しかし、精神病院でこんな検査が初めにあるのかどうかは知りません。
なんだろう、やっぱり何か隠してるとまずいから?"あらゆるところ"を調べられるのかしら??
ちょっと屈辱ですよね。



Clip 2の方。
このおじさんが、DeanとSamに助けを求めた、元HunterのMartinさんですね。Deanは、もうすっかりおかしくなってます。え??なになに??マジでヤバそうじゃない???

このEpは、Apocalypseとは、直接関係のない話なのかな?
一度にいろいろ情報が出てきて、混乱しています。
嬉しいやら、なんやらわけがわかりません。
とにかくもうちょっと。
来週の今頃は、一息つけているでしょう。
いや、その時にはまた次の週の情報に翻弄されてるな。
しばらくは休みなしだわ。


***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あ~、久しぶり~、あの喧騒が戻ってきましたね。
嬉すぃ~♪
あ、先日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですv
また行きましょうねっ。

ところで、出た3つのSneak Peek、どれも面白いですね。
精神病患者だと思わせる為に、本当の事を話したり、病院にいるらしい“何か”に“何か”されているようなので、これ、展開がすっごく楽しみです。
あのやたら笑顔のナースが、オカシかったんですが(笑)

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 こんばんわ〜。とうとう…本格的に復活ですねっ♪うれしいなぁ〜♪

 Dean…かなり危険な状態っぽいですね…。大丈夫かな…。どんなモノがいるんでしょうか、この病院…。とりあえず、ワタシも笑顔のナースが気になります。イケメン患者が嬉しいって感じに見えちゃう…(^_^;)
 しっかし、JensenもJaredも大人な男になりましたねぇ。毎回、Sneak Peekのlastの二人の若さにビックリしちゃうんですが…。変えないのかなぁ…。

 やっと、今週!!SPNが始まったら、風邪なんてひいてられませんね!!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

戻ってきました~!
あ、こちらこそありがとうございました。
わたしもすごく楽しかったです。
ぜひまた行きましょうね!

で、久々のSneak Peek、期待できそうなEpですね。病院に潜んでるのは、"何"なんでしょうか?入院にあたって、いろいろ"検査"があるようで、Samが可哀想な目にあったようで、悪いけど笑っちゃいました(^^)
看護婦さんは、楽しそうです。
出来ればわたしが代わりたい!!

yumiusa さんのコメント...

No2407さま、おはようざいます。

一気に情報が出てきて、嬉しい悲鳴です~。放送まで指折り数えて待っちゃいます!

確かに看護婦さん、嬉しそうですね。
きっとこんな若くてカッコいい・・・な患者さんは、久々で"ヤリガイ"を感じてるようですね(^^)
2人は、ミイラ取りがミイラになっちゃうようで、心配です。どうやってヤバい状況から脱出するのかな?
う~ん、楽しみです。

>Sneak Peekのlastの二人の若さにビックリ
あ、確かに若いですよね、2人。
このころも良いけど、今の大人になった2人も素敵です。
あ~、早く見たい~。
もうちょっとの我慢ですね。
始まったら、体調万全で頑張りましょ~!