USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/24

Happy Birthday dear Dean!!!

Happy Birthday to You~~、Happy Birthday to You~~、Happy Birthday dear Dean~~~~~~、Happy Birthday to You~~!!!!


という事で、本日は愛するDean Winchesterのお誕生日です~~~。

Deanもとうとう31歳。
31歳か~。
わたし、31歳の頃、何してたかしら?
毎日飲んだくれてたところは、Deanと同じかも。
でも、世界を救おうとは思ってなかったな~。

今年もDeanとSamにとっては、シンドイ日々が続いていますが、去年と明らかに違うところは、2人が一緒にいる事。
おまけに、再開されたSeason5 Ep11では、愛の告白合戦までやってくれちゃって、見ているこちらとしては、大満足です。

Dean : Are you with me??!!Come on!! man!!Are you with me??!!
Sam : I’m with you.


ああ、何回聞いても嬉しくて、嬉しくて・・・(涙)


ま、この背景には、大変重い現実があるんですが、それでも、2人が一緒にいてくれるなら、どんな事も何とかなると思えるから不思議だ。

この先もDeanにとって、ツライ展開が待っているかもしれませんが、Samと一緒に、何とか乗り越えて欲しいです。


I love Dean Winchester!!
I always believe you!!


***

2 件のコメント:

千広 さんのコメント...

yumiusa様

ずいぶん遅れてしまったけれど、
Happy Birthday DEAN!!!
当日は、Mystery Spot見てお祝いしました。
最後にサムにしっかりと、生きててくれてありがとう!な感じで抱きしめられているのが、ディーンのお誕生日をお祝いする気分に一番しっくりくるかなあと(笑)
彼らが存在してくれてることに感謝です!!!

yumiusa さんのコメント...

千広様、こんばんは。

Mystery Spotは、メタメタにやられたEpです。あれを見た後は、しばらく立ち直れませんでした。それくらい素晴らしいEpです。
確かに、Samに抱きしめられてるDeanは、見ていていろんな意味でホッとします。
ほんと、生きてて、いや、生き返ってくれてよかった!
この後も困難な事が続きそうですが、Samと2人で乗り切ってほしいですね!