USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/24

Supernatural Season5 Ep12"Swap Meat" Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep12"Swap Meat"のSneak Peekです。



Supernatural 5.12 - direct cut

Supernatural Season Five, Episode 12, Clip 1

Supernatural Season Five, Episode 12, Clip 2



キャー出た~!!



1本目、朝起きたら全く面識がない子供に変身してたら、こんな感じでしょうか。"Dean、どこにいるの~?"と、泣きそうです。おまけに、泊ってたはずのモーテルに電話してみたら、Deanは"Sasquach"と、一緒に出かけたって言われちゃう・・・。申し訳ないけど、"Sasquach"と言えば、Samの代名詞。どうなってんだ~??鏡を見ながら、まさに"Who~ are~ you~~??"ですね(苦笑)


そして2本目、高校生Jared~~、もとい、Sammy~~~~。
見た目は、超HotなSexy Guyですが、頭の中身はヤリタイ盛りの高校生です!!

"一緒にここから出ましょうっていう意味よ"
"それって、S○xするためってこと?"
"・・・ええ、そうよ"
"Crysta、僕、君とS○xしたい!!"

メチャメチャ、正直!直接的!!
これが見たかった~~~!!
Jared、最高~~~(笑)
楽しみだ~~~。


そして最後のClip。
Dean、ちょいとSamがおかしいとは感じてるけど、気づいてない。で、Samの中身のGaryは、Deanを始末してしまうつもり!OMG!!でも、間一髪、Ghost?のおかげで、何とか切り抜けた。Ghostに助けられちゃったの?それとも偶然?このあたりは、見て見ないとわかりませんね。



ああ、今週も楽しみだわ!


***

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Heya i am fοr the fiгst time heгe.
I came acrοss thіs board аnd ӏ
fіnԁ It really useful & it helped me оut a lοt.

I hοpe to give somethіng back anԁ help othегs like you helpеd me.

http://ԁj.beаtport.com/evеnts/40113
Feel free to surf my web site Watch Rizzoli & Isles Season 3 Episode 15 Online