USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/22

とりあえず、"Sam, Interrupted."

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






とりあえず、"Sam, Interrupted"です。


見ました~。
ああ~、久々の兄弟に、興奮しまくりです!
いや~、本編とは関係ないところで、こんなにニヤニヤしながら見たのは久々かも。
まだ1回しか見てないので、細かいところはスルーですが、とにかく嬉しい~。

Monsterは、脳ミソ吸っちゃうキモイタイプでしたね。あの看護婦さんがそうだったとは・・・。あの全開の笑みは、獲物を前にした喜びの笑みだったのね。納得。


怯えたDeanが、やたら可愛いのはSeason4 Ep6の" Yellow Fever"で実証済みだけど、今回もパソ子の前で見悶えました。

ラリったSamが、可愛いやら、おかしいやら、愛しいやら・・・。
Dean、愛されてて良かったね。
酔っ払った時もそうだけど、こういう時に出る言葉って、制御できないから本音だと思うんですよ。今回のSamも、まさしくそれだ~!!(苦笑)

(おそらく)下半身丸出しのDeanとか・・・。

唇を奪われた時の、2人の反応の違いとか・・・。


最後、Samが自分の中にある怒りを制御する部分に問題があると気づいてうろたえた時、Deanは言います。
"お前は俺と一緒にいるんだろ?!"
もちろんSamは、"一緒にいる"と答えます。

そう、一番大事な事はそれよ!
2人は一緒にいなきゃダメなんです。
DeanとSamが、離れ離れになったらいい事なんて一つもない。
Luciferは、Samのそういう鬱積した怒りが自分には必要だとEp10" Abandon All Hope "で言っとりました。
でも、Samの心の内の怒りに付け込んで、LuciferがSamに"YES"と言わせる事も、Deanが一緒なら止められる。
とにかく一緒にいれば、道が開けてくると信じてください。

ま、詳しい事はまた明日UP出来れば良いな~と。


ああ、来週も楽しみだ。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 いやぁ〜もう、私もPCの前で相当もだえました!!!!
とりあえず、一回!もう、本当に、Dean、Jensen、
かわいすぎ…♪こっちが気が狂いそうでした♪

 ああ、久しぶりのこの感じ…♪やっぱり、いいですね♪
この兄弟♪Samの愛の告白(違う?!)にもう、発狂しそうでした!!

 そしてやっぱり最後にきましたね!!
私も「with you」したいでーす!!!!(バカ)

 ほんと、随分待ったかいがありました!!
「もどき」、おまちしてまぁ〜す♪さて、もう一回見なきゃ!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

いや~~~~、ほんと久々のSupernatural 、身悶えました~~。
Jensen、何でそんなに可愛いの~~!!

長いお休みでしたが、始まってしまうと、いつも通り、良い感じです。
Samのラリり具合、キャーっと大騒ぎです!

最後にもいろいろあり~ので、結構濃いい内容でしたね。Ep再開としては良かったんじゃないでしょうか」。
ほんと、来週も待ち遠しいです~!