USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/17

Supernatural Season5 Ep14 " My Bloody Valentine " Casting Scoop.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep14 " My Bloody Valentine "のCasting情報です。





'Supernatural' exclusive: 'Southland' thesp takes aim at Cupid role




ひぇぇぇ~~~。
CasもNaked Cupidの抱擁の餌食・・・???


町中のカップルが、異常なまでの強迫観念に取り憑かれたようになって、命にかかわるような行動を取り始めた時、DeanとSamは調査を開始します。それには、裸のCupidが関わっているようで、Casの力を借りて探し出す事になるとか何とか、うんぬんかんぬん・・・。


・・・この人が、Cupid・・・か~。
・・・Cupidに胸毛が生えてるなんて、考えた事もなかったです・・・。
さ、さすが、Supernatural、素晴らしいCastingです(苦笑)

いや~、楽しみだな~。

***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 わーい!!yumiusaさんの更新の山だっ♪
仕事から帰ってきてPC見たら…。
嬉しいですね〜♪

 再開まであと4日にして、この情報量!!
幸せ…でもyumiusaさんは一気に忙しくなっちゃいますね…無理せず、よろしくお願いします!!

 しかし、これが…きゅーぴっど…う、うわぁ…。cute、ですかね、これ…。ちょっと、想像つかない…。
おもしろそうですけどねっ♪

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

一気に出てきましたね。
嬉しい悲鳴です(^^)
もうすぐ始まるのかと思ったら、ワクワクソワソワ、身もそぞろです。

このCupidさん、う~ん、CuteといえばCute、ですかね。丸っこいし・・・。
体型は、想像上のCupidがそのまま大きくなった感じ?
でも胸毛が・・・(汗)
ははは、あんまり考えないようにします。
楽しみ楽しみ!!

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんにちは!
ていうか今日のこの時間て、完全にタイミング外してますよね。すみません(^^;

ep14の情報ありがとうございます〜!♪
バレンタインにCupid…ですか!
そこにDean&Samを放り込みますか!
さらに、Casまで…!!

Cupidていうと確か愛欲の精霊で…(ブツブツ)
えーい、あとは放送まで胸を焦がしながら待つことにします!このHairly Cupidさん(すごいインパクトですね;)も、なかなか引っ掻き回してくれそうですし。
楽しみです〜♪(>_<)

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました~。メチャメチャ楽しかったです~。なんだかSupernaturalとは違うところで大きく盛り上がった気もしますが、"謎な人"ではなくなって良かったです~(^^)
ぜひまたお付き合いくださいませ。

さて、とうとう明日!
新Ep放送ですね。嬉しいけど、久々なのでちょっと緊張?してます(汗)
で、Ep14のCupidさん、すごいインパクトです~。あの胸毛に、わたしはガツンと頭を殴られた気がします・・・。DeanとSamは、どうなっちゃうんでしょうか。楽しみです。とりあえず、明日のEpで、久々の大騒ぎですね!ああ、待ちきれない~(^^)