USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/16

Supernatural Season5 Ep13 " Back to the Future II" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep13 " Back to the Future II"のOfficial Descriptionです。



Supernatural Season5 Ep13 " Back to the Future II" Official Description.





あらすじはこんな感じ

JOHN WINCHESTER IS BACK — The angels send Anna (guest star Julie McNiven) back in time to kill John (guest star Matthew Cohen) and Mary (guest star Amy Gumenick) Winchester before they can conceive Sam (Jared Padalecki) knowing that if Sam was never born then Lucifer won't be able to use him as his vessel. Castiel (Misha Collins) sends Sam and Dean (Jensen Ackles) back to 1978 so they can stop Anna, and the two brothers are reunited with their parents. Mary recognizes Dean as a hunter since he visited her in the past once before but tries to keep the truth from John.

Samがこの世に生れて来なければ、Luciferが彼をVesselとして利用できないと思い立ったAngelは、MaryがSamを宿す前に彼女とJohnを殺させるため、Annaを過去へ送ります。Castielは、DeanとSamがAnnaを止める事が出来るように、2人を1978年に送り返します。そして2人の兄弟は、若き日の両親と再会します。Maryは、過去に一度会ったDeanがHunterだと知っていますが、彼女はJohnに真実を隠そうとします。



う~ん、Annaか~。
まあいいけど。
それにしてもAnnaは、よくこんな任務をOKしましたね。
何と引き換え?
彼女の罪がチャラになるとか?
世界を救うためとか、歯が浮くような言い訳はなしにしてもらいたいです。
Luciferを倒せないからって、Samを抹殺しようだなんて短絡というか何というか。ま、わたし達はすでにAngelが、血も涙もない慈悲とはかけ離れた存在だって知っていますからね。今さら驚く事はありません。

Maryは、Johnには何も話してないし、今後も秘密にしたいのね。わからなくはない。言っても未来は変えられない。Deanが、以前過去へ帰った時、何も変えられなかった事に絶望してたけど、AngelのAnnaならJohnとMaryを殺して、未来を変える事が出来るのか?理不尽だ。


ここへきて、いろいろ情報が出てきましたね。
Ep14のSpoilerの情報も抱えてるんですが、それはまた時間があれば明日にでもUpしたいと思います。


***

0 件のコメント: