USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/29

You can contribute to Haiti. by CW.

Haitiでは、大きな地震が起こって、沢山の人が亡くなっています。
The CWでも、救援活動のための寄付を呼び掛けています。



The CW - Haiti PSA 1  (追加)

The CW - Haiti PSA 2



こういう災害が起こるたびに、自分には何が出来るのかな、と思った入りしますが、わずかな金額を寄付するのが精一杯です。現地に行って、実際活動をしている方々は、本当に素晴らしい事をしていると、頭が下がります。
間違っても、千羽鶴を送ろうなんて事だけは、考えないようにしようと思う今日この頃です。


***

0 件のコメント: