USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/15

Supernatural Season5 Ep13 "Back to the Future II" Additional Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。



Supernatural Season5 Ep13 Back to the Future II の追加Photosです!


Supernatural - Episode 5x13 Back to the Future II - Promo Pics





Mom~~~~。
お腹大きい!!その中はDeanですね~~~。
それに、今回はやっぱりSamも過去に戻っていますね。
そしてMomに会ってる(涙)

で、AnnaはMomを殺すつもりのようですね。必死に守ろうとしてるSam。あれ?でも、このSamの後ろにいるMomは、お腹大きくないように見えませんか?時代的にはどうなってるんでしょうか?
Annaを痛めつけているのは、Luciferの手下?
Luciferにしてみれば、自分のVesselになるべきSamが生まれてこなかったら困りますもんね。

あ~~、メチャメチャ楽しみです!!
しかし、Ep11、12は出てきませんね。


***

0 件のコメント: