USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/16

Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted" Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。



Finallyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!

Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted"のSneak Peekです。




Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted" - Webclip 






やっと!!
DeanとSamが、帰ってきた~。
嬉しい~~(涙)

それにしてもこのVideo、Interviewしてるお医者さんの表情の変化がなんともおかしい。
DeanとSamは、本当のことを言ってるだけなのに、ま、一般の人にはとてもじゃないけど信じられない事ばかりですからね。2人は潜入調査のために、精神病院へ自ら患者として潜り込もうとしているんですが、これだと何の苦労もなく立派な患者さんとして入院できそうですね。



Deanは、"俺の弟の頭がおかしいんだ~"なんて言ってます。気分を聞かれたSamは、"Apocalypseが始まっちゃったこと以外は順調だ"って言った時の、お医者さんの顔。
その後も、"おれと、Deanと、あ、後ひとりAngelも止めようとしたんだけど、Luciferが地獄から出てきちゃって"(苦笑)お医者さんは、"ああ、Angelが君の肩で見守っているってことかい?"って聞いたのに、Samったらアッサリ、"いや、彼はCastielっていってトレンチコート着てるんだ"って(大爆笑)
極めつけはDeanの最後のひと言。
"弟のせいじゃないんだ、RubyってDemonが弟をDemon Blood漬けにしたからなんだ。弟は、悪じゃない。ただ・・・ハイになってただけさ。だからさ、また前みたいに、旅をしながらMonster をHuntして回れるように、弟を治してやってくれないかな?"
お医者さんはランチをキャンセルして対応にあたってくれるようです。
Dean・・・あなたも間違いなく入院できますよ(笑)

これまで経験してきた事を話すだけで、精神病院に入院できる人生なんて、笑うしかない気もしますが。
このシーン好きだわ。


気持がUPしてきました!
I can’t wait to watch next episode !!!


***

0 件のコメント: