USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/15

Supernatural Season5 Ep13 Photos&Ep17 Casting Call.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep13 Back to the Future II のPhotoが出ています。一枚だけだけど。

Spoiler TVからどうぞ。


Supernatural - Episode 5.13 - Promotional Photo
 









Young Dad!!

この話確か、Annaが若いころのJohnとMaryを殺そうと過去へ行くって話だった?いや、ちょっとあやふやですが、そうだったとしたら、DeanとSamは当然阻止すべく頑張るんでしょう。2人が死んじゃうとDeanとSamは、この世に存在しなくなっちゃう。今度はSamも過去へ行くのかな?

そう言えば、先日、こんなPhotoも出ていました。


Supernatural - Episode 5.13 - BTS Photos


DemonとAngelのオネエサンの、嬉しそうな笑顔が・・・・・。

それにしても、Ep11、12の情報は出てきませんね。来週になったらSneak Peekとか出るかな?



それから、Ep17のCasting Callも出ていましたね。


Supernatural - Episode 5.17 - 99 Problems - Casting Call


!!Abbyちゃん!!彼女が救世主になってくれるのか?!
彼女は、Demonとの戦いにとって、重要な武器となるって事ですからね。でも、彼女の行動が行き過ぎた時、彼女のDadである牧師のGideonさんが、難しい決断をしなければならなくなるともあるので、楽観はできません。


Ep17ともなると、きっしんどい話が続くのかな~?
とにかくやっとこさ、あと1週間となりました。
来週末は、久々の大騒ぎでしょうか(^^)


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 おはようございます!毎日寒いですねぇ。そんな中、やっと、復活してきた感じですかね♪わーい、楽しみ♪

 またまた過去へ行く話♪さすが天使は思い切った事をしてくれますね…。しかもannaか…。
 そして、この、フツーな、素にもどってるようなJensenとオネエサンとのphoto…。あはは(^_^:)

 やっと来週!!!!始まりますね!!!!ドタバタな日々が!!yumiusaさん、無理をせず、今seasonもよろしくお願いしますーっ!!(人任せですみません)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

本当に寒い日が続いていますね。暖冬だなんて言ったのは誰??

今回はAnnaが、悪者です。
Momを殺そうとしてるみたいです!なんてこと!!頑張れ、兄弟!

そうそう、オネエサンとのPhotoは、Deanじゃなくて、Jensenですね(^^)
なんかおかしいです。

始まりますよ~、やっとこさ!
待ちに待った日々の復活です。寒いですが、風邪なんてひいてる場合じゃないですね。お互い体調万全で臨みましょ~。