USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/25

Supernatural 100th Ep will be heavy on mythology.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernaturalも、来年には100Episodeを迎えます。
先日から、この100Ep目には、何か特別な事が用意されているという話が飛び交っていました。

JensenがDirectするとか、JDMが戻ってくるとか、果ては、とても受け入れられないような事とか・・・・・。思い出しただけでも、冗談じゃないと気分が悪くなる事とか、まあ、いろいろ出ていましたが、The Ausiello Files Blogに、Kripkeの話っていうのがUPされました。




Supernatural scoop: 100th episode will be heavy on mythology



これによると、Kripkeは100Ep目の内容として、Dean中心の話になりそうだと言っていますね。そしてそれには、Archangel Michaelが大きく関わってくると言っています。わたしは、Deanは絶対に"YES"とは言わないと信じていますが、その場合、Michaelはどんな姿で出てくるのかっていうのが、今の関心事項になっていますね。そして、コメントの中で、ええ?!と思ったのが、やはりJDM。
Michaelが彼の姿で出てくるって言う人が居るんですが、それはないでしょう~。だって、Johnは、死んでるもの。
Michaelには、肉体が必要なわけでしょ?
それとも、この間LuciferがSamの前に、Jessの姿で出てきたような状況を考えてるのかしら。それならわからないでもないですが・・・。 Dadの姿で出てきて、Deanに"YES"と言わせる?Angelって、何でもありですからね。
う~ん、100Ep目っていうと、もうSeason5も佳境に入ってくる頃です。Ep19?
毎週大変な目に遭いそうですが、そんなときにDean中心のEpか・・・。
なかなか悩ましいです。

この頃には、Season6が放送されるかどうかも、決まっているんでしょうか。
なんだかんだと、心乱される春になりそうです。



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
今からこんな事を聞かされたら、楽しみなのか戦々恐々なのか、どうリアクションしたらいいのでしょうかね。
DEAN Centricという事で、嬉しいですけど、何が起こるのか非常に気になります。
エピも残すところわずかな時期ですから、DEANに“YES”と言わせるか、とか、からんでくるんでしょうね。きっと。
楽しみが増えるのはいい事ですが、ドキドキの方が上回ると、ウキーッてなります(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

まだ先の話なんですよね、って、言ってる間にやって来そうではありますが・・・。100Epまで来たら、もう後は成るようにしか成らないでしょう。まな板の上の鯉ですね。
でも、このEpまで、Archangel Michaelは、出てこないんでしょうか?それに、Godは??いったいどんな事になるんでしょう。
メチャメチャ、ワクワクしますが、すっごい怖くもあり、わたしも、ウキーッてなるのは確実です(苦笑)