USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/09

Supernatural Season5 Upcoming Episode Titles.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










Supernatural Season5 Upcoming Episode Titlesです。




Spoiler TVから。

Supernatural - Upcoming Episode Titles



5.09 - The Real Ghostbusters
5.10 - Abandon All Hope
5.11 - Sam, Interrupted
5.12 - Being Sam Winchester
5.13 - Back to the Future II
5.14 - Dead Men Don't Wear Plaid





映画のTitleがそのままっていうのが2本、あとEp11もSamに変わってるだけで、そうですね。映画絡みのTitleが3つか~。
これはまた変更になりそうですかね。



それから、今ネットで大騒ぎになっている例の件は、うちのブログでは"TABOO"ですので、あしからずご了承ください。その件について、コメントをいただいても、そこんところには、お答え出来ません。とてもじゃないですが、今のところどんなコメントも浮かびませんので、ごめんなさい。
何の事かわからない方は、軽~~くスルーしてくださいね(^^)



***

5 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yuniusaさん、こんばんわ!
出ちゃいましたね。EP14まで。
SAMの名がたくさんあって、SAMがどうにかなっちゃうのかな?
ちょっとドキドキしてきました。
EP13は気になります。
なんでⅡなんでしょうか~(笑)

LICCA さんのコメント...

あ!スミマセン、yumiusaさんがyuniusaさんになっちゃいました(汗)
ひゃ~、申し訳ありません(低頭)

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 変な時間に…お早うございます!!!

 なんだか、つい最近S5が始まったような気分ですが、もうep14まで発表に…。
早いですね、時間がすぎるのは…。
ep10は前々からとっても気になってます。今年最後ですもんね…。恐ろしい。

 そして、11と12…。うわあぁぁ、Sam〜今度はなんなんだよぉぉ…ですね。
 残り2本!!早いなぁ!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

yuniusa!なんか可愛いじゃないですか~。改名しようかな、なんちゃって(^^)

Sam、またまたSamでしょうか?どうなっちゃうのかTitleだけでは、さっぱりですが・・・。
Ep13、Ⅱですね。
Deanが1回行ったから?
本当にまた、未来に行くとは思えないけど、う~~~ん、わからん!
ますますドキドキ面白くなってきましたね!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

早起きですね~、お仕事でしょうか?
そしてEpの方も、早いです!もうEp14まで、出ちゃいました。
またまたSamが心配になってきました。もう道を踏み外すことはないと思いますが、他の事でいろいろ悩みが多そうで、心配ですね。
Ep10は、今年最後のEpなので、それによっては年末年始、悶絶して過ごすことになりそうで、恐ろしいです(泣)
でも、楽しみすぎます!