USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/18

Supernatural Season5 Ep10 "Abandon All Hope" Sneak Peak &.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep10 "Abandon All Hope"のSneak Peak3つ目ですね。



Supernatural 5x10 Abandon All Hope - Web Clip #3





Meg!!
いや~、こんなに極悪女性キャラを前面に出してさえ魅力的な人って、久々じゃないですか?
いいですね~。
Dean!!どうする?!



ところでChicago Con、海外のお嬢さん方が、超クリアな映像をUPしてくれていて、感謝にたえません。iPodちゃんに落として、ニヤニヤしながら見ています。
Panelの時のJensen、何気に若く見えるのは角度のせい??
Jaredの汗の事とか、Supernaturalが終ったあとのConの事とか。あと、この間のEp9を彷彿とさせる"自分達はそれほどFanじゃないから"って感じで、Fanの質問が何のどの場面の事かわからなかったりとか・・・、とにかくいろいろ電車の中で、ニヤニヤ、時には大笑いしそうになったりして参りました。
ちなみに質問は、Season4 最終話で、SamがDeanの偽の留守電聞く場面の事だったです。
詳しく書いている時間がないので、気になる方はいつもの通りこちらでチェックしてみてくださいね。

Supernatural WIKI Salute to Supernatural Chicago 2009



***

4 件のコメント:

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは!
きゃ〜、下の記事も読ませて頂きましたが、またまたテンションの上がるクリップをありがとうございます!

Meeeeg!! (>_<)vv
そうそう、こういう極悪女性キャラを、久しく待ちこがれておりました。ルビーに失望したぶん、メグたんには大活躍して欲しいです。ヘルハウンドを従えてディーンとにらみ合い。いいですね〜。燃えます!
週末がほんとうに楽しみです…v

Conの情報もありがとうございます。
残念ながら、現在はそこまでチェックする時間がなくて…(泣)。余裕ができたときにでも、覗きに行こうと思います。

来月は放送もないですし、SPNの話でもしつつ、飲みたいですね。

キャプテン・バギー さんのコメント...

Yumiusaさんはじめまして
実はSeason4から覗かせてもらってましたが今の今までコメントするタイミングを失っていました(笑)

今Seasonもガッツリ読ませてもらってますが、Megの話題でもう書かずにはいられなくなってしまいました(ど〜ん)
ep1から再登場のMegですがあの女優さんでこのMegっていうのがとっても気になっていて、これからどう動くか分かりませんがDemonらしく大暴れしてほしいな〜と思って今日のclip拝見しました(笑)
どうも脇役キャラを好きになってしまうタイプらしく、Megの前はTessaがかわいすぎてしかたなかったんです(ぼーん)

こちらの情報の速さと量にはいつも関心しながら拝見させてもらっています。うちの航海日誌にも本当にたまにですが記事でSupernaturalに触れることもありますので、是非遊びにきてください(恥)本当に何もないblogですが・・・(滝汗)
これを機にコメントで顔を出させていただくかもしれません。その時は宜しくお願いいたします〜。
長々と失礼しました〜。。。

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます。

!!Meg!!
そうなんですよね、良い感じの極悪女性キャラ、久々ですよね?!Season5のEp1で、彼女から出ちゃったので、どうなるのかと思ってましたが、この体お気に入りのようで良かったです。あ、体の持主にとっては、たまったもんじゃないでしょうが・・・。
わたしは、Rubyには翻弄されました(汗)好きになったり、嫌いになったり・・・。Megには、とことん分かりやすい極悪街道を突っ走ってほしいです。どんどん、兄弟を窮地に追い込んで!!
今は、2人一緒だから、そんな余裕なことも言っちゃいます(笑)
見えないワンコ、きっと凄い姿なんでしょうけど、それを手なずけてるなんて、カッコイイです。Lilithといい、大物の女Demonは、みんなワンコ連れで行動ですか?

Conの方は、わたしも自分がチェックするのが手いっぱいで、ちょっと記事には出来ないかもです。でも、本当に2人とも可愛かったですよ。Season5の中では、"The End"、"Changing Channels"、"The Real Ghostbusters"なんかの話題が多かったですね。

体調がだいぶ良くなられたようで、良かったです。
>SPNの話でもしつつ、飲みたいですね
!!マジですか??
きゃ~嬉しい!!ぜひ飲みに行きましょう~
本気で、ご連絡させていただきます!

yumiusa さんのコメント...

キャプテン・バギーさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
タイミングって、なかなか計りづらいものですよね。今回は、エイッと書いていただけて、嬉しいです。

わたしも、この女優さんのMegは、なかなかはまってて良いと思います。前のMegも好きでしたが、今回の方の方が、極悪度がUPしてるような感じですね。このまま、兄弟をイジッテやってほしいです。
Tessaも、可愛かったですよね。1度きりの登場でしたが、彼女も人気があったらしく、Season4では復活して嬉しかったです。
Supernaturalでは、女性キャラは不遇な扱いを受ける傾向にあるので、今回のMegも、最後は気持ちよく散るんでしょうか?ま、Demonですからね。それまでは、どんどん悪い事して欲しいですね。

わたしのBlogは、バタバタと書き散らかしているだけなので、お恥ずかしい限りです。お暇なときは、また遊びに来て下さい。
コメントありがとうございました。