USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/10

Supernatural Season5 Ep9 "The Real Ghostbusters " Sneak Peak.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep9 "The Real Ghostbusters "のSneak Peakです。




SUPERNATURAL - 5.09 SNEAK Peek - The Real Ghostbusters ( 5x09 )





Becky!もう最高!!(爆)
ちょっと自分を見るようで、イタタタなんですが・・・(汗)
Beckyは、Chuckの電話を使って、勝手にメールを送ったんですね。呼んでないと言うChuckに、Deanは、"一晩中車運転してきたんだぞ!!"と、怒鳴っていますが、Chuckのせいではありません。ははは、Becky、やるわね~。謝ってるけど、全然悪いと思ってない感じが、なんか大物っぽいです(笑)
それに、まったくSamしか目に入ってないし・・・(苦笑)
筋金入りのSamGirlですね。

ここだけ見たら、メチャメチャ笑えるんですけど、この先どんな事になるんだか・・・。今年の残りEpも、これを入れて2つ。
楽しみでもあり、不安でもあり・・・。




それから、"例の件"ですが、今のところ本当に何もコメントできません。今月、ChicagoでConがありますよね?その時、本人の口から何かコメントがあれば、何か書くかもです。メールでご質問をいただいた方がいらしたので、申し訳ありませんがほんと、今のところ何とも言えないんです。ごめんなさい。
メールをいただいた方には、もちろんその事をお伝えしましたが、しばらく(自分を落ち着かせるためにも)静観を決め込んでおりますので、どうかご容赦をお願いいたします。m(__)m
いや、要するに、今、"ドウヨウ"してるんです(汗)アホです。

"Supernatural"に関しては、今まで通りガンガンエントリーをUPしていきますので、その辺りはご安心くださいね(^^)


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 おはようございます!!今日はお休みなのです。なので超不規則な生活をしてました(^_^;)。

 Becky!!!!あはははは!!!ウケますね〜♪向こうにもいらっしゃいますよね、こんな人。かわいいのに服のセンスが…って人…。ええ、私も自分を見ているようでかなり!あいたたた…ですけど。
 さあ、どうなる?!何がしたいんだ、SPNスタッフ!!!
 ところで、yumiusaさん。かわいい2人のイラスト、どうされたんですか??
私もtryしてるんですが…Deanはどうがんばっても本物がかわいすぎて…。

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんばんは。

お休みでしたか~。ひょっとして、徹夜ですか??

Beckyカワイイですよね!最近出てきた女の子キャラでは、ダントツにお気に入りです。自分と一緒でオタクだから、っていうのは関係ないですよ~(汗)
服、そういえばなんだか微妙なセンスですね。わざと??
ほんと、DeanとSamをどうしたいんだか、Supernaturalスタッフ(爆)

>かわいい2人のイラスト
Future DeanとLucifer Samのアイコンの事でしょうか?
これは、某Commuで、海外のFanのお嬢さんが作って、Shareしてくれたものを、お礼と共に、ありがたく使わせていただいております。
わたしも時々自分で作ってみますが、こんなに凝ったものはとても無理です。まず、絵が描けないですから(汗)これカワイイですよね~。
NO2407さんも、カワイイのを作ってください!確かに、元が良すぎるから大変でしょうが、頑張って!楽しみにしていますよ~。