USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/12/04

Supernatural Season5 Coming soon episode titles.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep11以降のTitleが再UPされています。







The CW

5.11: Sam, Interrupted
5.12: Swap Meat
5.13: Back to the Future II
5.14: My Bloody Valentine
5.15: Dead Men Don't Wear Plaid
5.16: Your Whole Life Flashes Before Your Eyes





Ep12は、以前は"Being Sam Winchester"でした。
でも、これどうもDeanとSamの体が入れ替わるってことじゃないみたい?どんな話かわかりませんが、そうだとしたら、ちょっと残念。DeanとSamが、入れ替わったところ、見てみたいですよね??

それと、Ep14に" My Bloody Valentine "というのが入って、それ以降が1週ずつ移動してますね。
Ep11、13、14、15と、映画絡みのTitleが並んでる。
個人的には、Ep14がJensenの映画とかぶってるので気になります。ちょうどValentineの前に持って来たんですね。楽しみですね~。

最近は、あんまり情報が出てこないので、かなりのんびりしています。このまま穏やかに年末を迎えたいです。年明けからは、仕事もまた忙しくなってくるので、嵐の前の静けさを味わえるのは、今だけでしょうか。そうはいっても、もう忘年会の予定が詰まってます。飲み過ぎ食べ過ぎには、気をつけましょう。って、それはわたしか!!


***

0 件のコメント: