USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/19

Supernatural Season5 Ep10 " Abandon All Hope " Space Promo.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









大変!!

うわ~~~~~!!もう明日が放送だっていうのに!!

うわ~~、うわ~~~!!
どうなっちゃうの???



はあ、はあ、・・・落ち着け、わたし・・・。

Supernatural Season5 Ep10 " Abandon All Hope " Space Promoです。



Supernatural 5.10 ( Abandon All Hope ) Space Promo


SUPERNATURAL - 5.10 SPACE SNEAK Peek #4 - Abandon All Hope ( 5x10 )




いや、もう大変・・・。
参った・・・どうしよう・・・。
ちょっと、絶句した。
とにかく、すべては明日ですね。

これ、やっぱり、Cliffhanger・・・ですか・・・?

・・・こ、怖すぎる・・・(涙)


***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

いや、なんか、写真が、写真が・・・
いや~、なんでみんなで撮っているの?(涙)

Space Promoの方は早すぎてよく分からないですが、とにかく明日は大変な日になるんですよね。きっと。
あぁ、どうしよう、仕事が手につかない予感200%
どうしましょう、yumiusaさん!!(助けて~!)

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 おおお!!!地球最後の日って?!!Cassは死にませんよね?!!!!いや、EllenでもJoでもイヤだけど!!!!!
 なんか、EP10、かなりキソウ…。
怖いですねーーーーーーっ!!!

 明日はさっさと仕事終わらせて、家に帰ります!!!
 
 …コケタのは、Sam…ですか??Joですか…??Ellen??Deanではなさそうですが…。

 こわーーーーーーーいっ♪

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そうなんです~(泣)最後の集合写真のようで、イヤ~~~!!ですよね。

Bobbyに、"かなり悪い状況だ"って、Deanが言ってますが、な、何が??(恐)明日は、午後から研修会なんですが、きっと上の空です、わたしも・・・。
見た後どうなってるのか、不安です。
ひぇ~~、助けて~~~は、お互い様ですね(泣)

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんばんは。

CasとLuciferのFace to Face、なんだかかなりヤバそうですよね・・・。Cas、Samを守るためなら、死を選びますか??
ああ、どうなっちゃうんでしょうか???
Casは、死なないとは思いますが・・・。
ああ~~、メチャメチャヤバそうですよ~~。

こけたのは・・・Ellen??のような感じがしますが、わかりません(泣)
まさか、ワンコにやられちゃうなんて・・・酷すぎです!!

明日は、何も手につかず、仕事ははかどりそうにありません。
恐ろしすぎます・・・。