USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/20

Supernatural Season5 Ep11"Sam, Interrupted"Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep11"Sam, Interrupted"のPromotion Videoです。





Promo teaser for Supernatural episode "Sam, Interrupted" (HQ)





New Epは、来年の1月21日だそうです。
14日かと思っていたのに、1週間の延びたじゃないの・・・。
本当に2ヶ月後ですね。
ツライ、辛すぎる。
" Abandon All Hope "を見た後じゃ、余計にツライわ・・・。

それにしても、Ep11ですが、今度はマジでSam、縛られてますね。しかも、なんだかDeanもおかしな具合だし・・・、いったい何が起こってるんでしょうか?

Raphael?
あの血は、Deanの?
To unhingeか~。


長い休みになりますね。
では、ちょっと飲みに行ってきま~す。
Ep10の詳しくは、また明日。


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま(泣)。

 こんばんわーーーーーーーんっ!!(泣)

 悲しいーーーーー!!!!!
やっぱり、JoとEllenでしたね…(T_T)
もうもうもう、泣きまくりでしたー!!
あのKissがこれほどまでに悲しいkissだったなんて!!!!!うわーん!!!!

 そして、私たちの予想をおおいに裏切って、コケタのはDeanでした…。アニキーっ(-_-;)。

 本当にお休みにこれでなっちゃうんですね!!!それも悲しいーっ!!!

 なんだか、悲しいばかりのep10でした。おいおいおいおいおい(涙涙)

 そして来年…。
DeanとSam、今度は患者さん…。精神病棟??Dean、ちちちち血っ!!!!!
 あああ、は、早く、次を見せてくだされ…Kripke様…。でも終わりが近づくのもいやだ…。
 いいなぁ、yumiusaさん…飲みですか…。またご一緒…できたらいいな♪

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
EP10でどうなる事やらと気を揉んで、オンエア見て泣いて、そうしたら今度は、EP11が見たくて見たくてたまらなくなりました。
罪な番組です。
あぁ、本当にWinchester Brothersの魅力にどっぷりハマっているんだな、と、こういう時に実感しますね。
ウダウダの会は、時間をたっぷり使いましょう。
だって、話したい事、山積みですもんね。

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんにちは。

マジで、大泣きでした。
予想通り、JoとEllenでしたが、まさか爆死とは・・・。
あのDeanとnKissシーンは、Superntaural史上、最高に悲しいKissですね、この先もきっと。
あああ・・・・(悲)

そう、こけたのはDean・・・。ああ、Hellhoundって、足が速いのよ・・・。Jo、許してあげてね。

2ヶ月間のお休みです。
どうやって乗り切りましょうかね?
年明けEpは、精神病院ネタです。早く見たくてどうしようもない。
ほんと、罪作りなドラマです。

NO2407さん、機会があったらまた飲みましょうね~(^^)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

大変なEpでしたね。わたしも、大泣きでした。Jo、可哀想・・・。Ellenも・・・。
来年まで2カ月も新しいEpがないなんて、はっきり言って地獄です。
Ep11、非常に気になります。
早く見せて~~!!

ウダウダの会は、ぜひじっくりと。
イヤってほど、語りつくしましょうね~。
楽しみにしています。