USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/20

とりあえず、" Abandon All Hope "(涙)

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









とりあえず、" Abandon All Hope "です。





・・・久々に泣いた・・・。

大方の予想通り、EllenとJoが死んでしまいました・・・が、まさかあんな最後だとは・・・。
Joは、本当に立派なHunterでした。
あんな状態のJoを残して、Ellenがあの場を去るとは到底思えなかったので、成るべくして成った結果だと思います。
それにしても、Hellhoundに転ばされたのが、Deanだったとは・・・。Joは、本当にDeanの事、愛してたんですね。
自分が死ぬ事、ホントはすごく悔しかったと思うけど、そんな泣きごと最後まで一言も言わず、本当に・・・・、あ、ダメだ、また涙が・・・(泣)
あんなに若くてかわいい子が、爆死を決意するなんて、マジでSupernaturalって、Kripkeって・・・ああ・・・ツライ・・・(泣)
あの、最後のDeanとのKissは、もう悲しすぎてまたまた涙腺が・・・。久々にこんな悲しいKissシーンを見ましたね。

Casは、本当にかなりのAngelic Powerを失くしてるんですね。Megの事も、片付けられなかった。その代わり、彼女を炎の懸け橋にして、踏み付けにして脱出しましたが。

Luciferが、Coltでは死なないだろうことは予測してましたので、息を吹き返した時は、ああやっぱりって感じでした。でも、Luciferはどう言ったってDevilですね。とことん極悪非道なんだと確信しましたよ。

CasとEllenのウイスキーショット飲み合いとか、普通なら楽しい場面も今回は、全部悲しく映っちゃって・・・。
最後の最後、みんなで撮った写真を、Bobbyが暖炉で燃やす場面・・・・・胸が痛くて言葉もありません。


そして、Luciferの言った、"Oh, Hello Death"とは何ですか?
恐い・・・恐すぎます・・・。
どうなっちゃうんでしょうか、この続き・・・。
来年のEp11は、1月21日再会だそうです。予想より、1週遅いじゃん!マジで2カ月以上空いちゃいます。ツ、ツライ(涙)
Promo VidもUPされていますが、それは、この後、UPしますね。
では、本当にとりあえず。



***

0 件のコメント: