USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/08

Supernatural Season5 Ep9 "The Real Ghostbusters" Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










Supernatural Season5 Ep9 "The Real Ghostbusters"のPromotion Videoです。




Supernatural - 5.09 "The Real Ghostbusters" Promo



笑うわ!!
DeanとSamのFanが!!
Deanが小太りなんだけど!!
Samが細っこい!!

実際のConに比べて、男性率が高いですね。
そしてコスプレ・・・(笑)
先週はDeanとSamがコスプレだったけど、今週はFanのみんながコスプレですね。
は~、それにしても2週連続で笑うのか??
どうなんだろうか?




***

6 件のコメント:

mori さんのコメント...

MORIです

実はですね。昨日から凄くしょぼいブログを
はじめました

ほんで、リンクはらせてもらいました。

yumiusa さんのコメント...

MORIさん、こんにちは。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
更新頑張ってくださいね!

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 前回508の感想もどき、ありがとうございました!!何回みてもわらえますね!!

 そして今回…。ほんと、今回もかなり笑えそうなんですけど!!!

 どこに爆弾が仕掛けてあるのか分からないのがSPNの怖いところですよね…。
でも楽しみ♪

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

Ep8、笑いましたね~!何度見ても笑えます。Samが、全編にわたって可哀想な事になってましたが、Supernaturalスタッフ、Samをいじって楽しんでます?

今週はどうなるんでしょうか?2週連続で笑えるのか、それとも大きな爆弾隠されてますかね?
油断大敵ですね!

匿名 さんのコメント...

毎回楽しく拝見させて頂いております!
来週のエピも楽しみすぎて
待ちきれません・・・!

ただ、
『Jensen Ackles Engaged To Danneel Harris』という情報に少し動揺を
隠せない状態です・・・(笑

ジャレとはやはり同居解消してしまうので
しょうか。寂しいです。

yumiusa さんのコメント...

匿名様、こんばんは。

はじめてコメントいただく方でしょうか?コメントありがとうございます。

Ep8も楽しかったですが、次のEpも楽しみですね。Beckyがお気に入りなので、彼女の再登場がとても楽しみです。
笑って、今年最後のEpに突入するんでしょうか?
楽しいEpだったとしたら、余計にEp10の衝撃が怖いです。

良かったらまた、遊びに来て下さいね。