USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/06

Supernatural Season5 Ep8 "Changing Channels" Sneak Peak.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











Supernatural Season5 Ep8 "Changing Channels" Sneak Peakです。


SUPERNATURAL - 5.08 SNEAK Peek #1- Changing Channels ( 5x08 )

SUPERNATURAL - 5.08 SNEAK Peek #2- Changing Channels ( 5x08 )

SUPERNATURAL - 5.08 SNEAK Peek #3- Changing Channels ( 5x08 )





たぶん今夜には見られると思うので、わざわざ見なくてもいいかも。
でも、楽しそうなSitcomな風景。
Dean、いったい一晩中何の調査してたのやら(苦笑)

でも、くれぐれも油断しないようにしなくちゃね。
Trickster、何やらかしてくれるのか。


***

0 件のコメント: