USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/11/13

Supernatural Season5 Ep10 "Abandon all Hope" Promo Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep10 "Abandon all Hope"のPromo Videoが出ています。





Supernatural 5x10 "Abandon all Hope" Promo






OMG!!!!!

Dean & Jo?!?!?!?!?!?!

・・・なんで今さら・・・???

Deanにとって、Joって恋愛の対象だったのは、本当に最初であった時だけで、そのあとは、まあ、いろいろあったこともあるけど、何となく妹みたいな立場ってことで落ち着いてるのかと思ってましたが・・・・・。

わたし、Season2の頃は、Joが嫌いでしょうがなかったんです。
Deanを、彼のせいではない事で責めたから、すごく嫌だった。突然自分の父親の死の真相を知らされて、彼女もとても動揺していたとは思うけど、それでもあの場面でDeanをあんな風に扱うことには納得いかなかったんですよね。
そのあと、何となくJo役のAloneがとてもチャーミングな女の子だとConなんかの様子で見たこともあって、Jo Allergyも収まったんです(ごめん、単純で・・汗)が、今回のこのDeanとのKissシーンには、いったいどんな意味があるんでしょうか?
単に、地上最後の日になるかもしれないから?
・・・なんてことないですよね。
そんなのお手軽すぎる。

Joはきっと、Deanの事がずっと好きだったんでしょうけど、Deanの方は???
ま、嫌いではないでしょうけど・・・。

Kripke、まさかJoを殺しちゃうつもり?

このEpでは、誰か"Fanのお気に入りのキャラ"2人死んじゃうって、もっぱらの噂になっていますが、どうなんでしょう。
まさか、EllenとJo?
母娘で?
そうだとしたら、Supernaturalって本当に、女性の生存率が低いですよね~(苦笑)現実とは逆路線行ってます。
Bobbyは、このあとのEpにも出るみたいなことをどこかで読みました、確か。
となると、"Fanのお気に入りのキャラ"って、他に思い浮かばないです。Joに関しては、今でももちろん嫌いって、はっきり言ってる人もいますが・・・。


DeanとJoが、もし心を通わせ合って、いや、もちろん身体も通わせていいけど、その後で彼女が死ぬようなことがあったら、またまたDeanが超絶可哀そうなことに!
Joであれ誰であれ、もうDeanとSamの近しい人には死んでほしくないんだけどさ・・・そんなわけにはいかないんだよね、Kripke・・・(泣)

あ!!そういえば!!
このEp10の後、年明けのEp11は、精神病院ネタじゃなかったですか?!
!!!
マジで???
ま、まさかこのせいで?
Titleは、"Sam, Interrupted"になってたけど、Dean、大丈夫か?!

ああ、なんだか、精神的にイタタタタになってきましたが、Ep10とEp11の間の2カ月弱は、長い休みになりそうです・・・(苦悩)



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 うわー!!!Dean!!!Jo!!!ですね!
このepでファンが好きな二人…って…。
ellenとjoだったら…。ちょっと悲しいですね…。
 本当にもう、兄弟の悲しむ顔は見たくないですね。二人だけになっちゃって、さらに天使と悪魔のいざこざによって、引き離されて、Bad ●nd...なんてなった日にゃぁ…kripke、ほんとに鬼…。

 しっかし、DeanのKissシーン、Dean、きれいだなぁ…。毎回思っちゃうんですよね…。
 そして、なんだか嬉しいkissではなさそう…凄く悲しいkissに、見えます…。今年最後、怖いなーっ!!
でも楽しみ…。

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

もうEllenとJo以外思い浮かばなくって・・・。噂は噂、特にSupernaturalは、実際に見て見るまで、その噂の意味は分かりませんから、ほんとは誰も実際には死なない事を願ってるんですけど、やっぱり無理ですかね~。Kripke、容赦ないからな~(涙)
大切な人が死んでいくのを見てるしかない、DeanとSamはつらすぎます。

Deanってほんと、キレイですね~。特にラブシーン・・・。まったく溜息出ますわ。
おっしゃるとおり、なんだか悲しげです。早く真相が知りたい!!
ひ~、今年最後ってのはイヤですが、早くみたいですね!