USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/02

The First Six Supernatural Season5 Episode Titles !

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Season5のEp6までのTitleが、UPされています。




Source: Supernatural Wiki Season5




Ep1
"Sympathy for the Devil"Written by Eric Kripke

Ep2
"Good God, Y'All"Written by Sera Gamble

Ep3
"Free to be You and Me"Written by Jeremy Carver

Ep4
"The Douchebag of Oz"Written by Ben Edlund

Ep5
"To Hell and Back"Written by Cathryn Humprhis

Ep6
"Misery of Heaven"Written by Andrew Dabb and Sera Gamble



Writerも、紹介されていますね。
Ep1は、Kripkeですね。彼は、再三にわたって、Megはどうしたんだ~って、脚本家にせっついたけど、痺れを切らしてとうとう自分でMegを復活させたって言ってましたね。
これは、DirectorもKripkeかな?Kimがいれば、彼だったろうけど・・・。残念です。

まあ、Titleはこの先変わる可能性が大いにありますが、パッと見た感じ気になるTitleは、Ep1"Sympathy For The Devil"とEp5"To Hell and Back"でしょうか。
悪魔への憐れみ・・・地獄の底から這い上がる・・・どちらもLucifer絡みの話になるんでしょうか。


Season4が、始まる前よりも凄くワクワクしてるんですけどね~。不安要素はいろいろあるけど、それ以上に期待が大きい。
良いSeasonになることを祈ってます。



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
少ない情報の中でも、何か出るとドギトキしてしまうものですね。
はい、私も、S4の時よりS5の方が楽しみです。
なんだか、Luciferに対しては同情的で、Angelに対しては敵視しているというか憎悪があるというか、常識とは反対の見解で進んでいく感じがして、それも楽しみの一つです。
どんなApocalypseになるのか見ものですね。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そうそう!ちょとっこ出ると、喰いついちゃいます!Supernaturalって、Titleもなんだか意味深でねぇ。いろいろ想像しちゃいますよね?
Hell VS Heavenがどんな感じになるのか、まあ、Supernaturalなんだから、一筋縄じゃいかないことは確かでしょうけど、もうすでにワクワクドキドキです!

期待が高まりすぎて、キ~~~~!!!っとなりそうです。早く始まってくれないことには、妄想が社会生活に支障をきたしそうです!それくらい今度のSeaosn5には、期待していますよ~~!