USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/03

Supernatural Season5 Episode Titles Change&Ghostfacers!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5について、直接の情報があまりないので載せちゃいますが、これは決定ですかね? また変わっちゃうかもね。




Supernatural Wiki Season5


Ep1
"Sympathy for the Devil"Written by Eric Kripke

Ep2
"Good God, Y'All"Written by Sera Gamble

Ep3
"Free to be You and Me"Written by Jeremy Carver

Ep4
"The Douchebag of Oz"Written by Ben Edlund

Ep5
"The truth about heroes" Written by Jeremy Carver

Ep6
"Misery of Heaven"Written by Andrew Dabb and Sera Gamble

Ep7
"To Hell and Back"Written by Cathryn Humprhis


Ep5のTitleがEp7に移っています。
代わりにEp5には"The truth about heroes"というTitleが、あがっています。

Titleもそうだけど、Epの放送順もころころ変わっちゃうのは、いつもの事なんですけどね。

この間Kripkeが、Season5は、Ep5までくらいが凄くこのSeasonを象徴してるんだ、みたいなことを言っていましたが、それじゃいくらなんでももったいないですもんね。
これからいろいろ、肉付けして膨らましていくんでしょうか??




もうひとつ、Ghostfacers!!
先日の、Season5 Ep1のチラ見せの映像の最初にあったGhostfacersの映像の完全版が、UPされていましたので、紹介しておきます。



Ghostfacers Comic Con Video



もう爆笑なんですけど!!!
今度こそは、自分たちが主役だ~~~!!俺たちの任務に終わりはない~~~!!!と意気込んでいたのに!!やっぱり今度もSupernatural !?!?!DeanとSam??俺たち脇役???
・・・Edのあの憤り(爆)
ごめん!!大笑いだよ~~~~~(爆笑)
Kripkeに怒りをぶつけるEdは、最高です!
しかもCorbettに無体を図られて・・・・・気の毒としか言いようがありません。
どうやらSeason5でも、Ghostfacersの出番はありそうですね。
楽しみです(笑)
Ed役のAaron John Buckleyが、CSI:NYに出てるんですけど、Edとは全く違う感じで知的でね、凄くカッコイイの。Edの時より、いい男に見えるのは気のせいか??(苦笑)
Supernaturalでは、すっかり順レギュラー(?)ですからね。ちょっとオトボケな彼も、大好きなので、これからもDeanとSamの邪魔をして、2人をアタタタと言わせてほしいです。
頑張れ~~Ghostfacers~~!!



***

0 件のコメント: