USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/14

Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy for the Devil" first Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5の初めてのPromotion VideoがUPされています。




Supernatural 5x01 Sympathy for the Devil Promo





やあ~~~~!!!
これきっと、一番最初の場面ですよね。
Luciferが現れたとき物凄い音がしてる。
たぶんDeanとSamは、彼の姿を見ることはないんでしょう。この音が鳴りやむと、辺りは何事もなかったような静寂が訪れる?
Luciferは、Vesselを求めて取りあえずは撤退ってことでしょうか・・・。

それにしてもこの音。
彼は何か喋ってるのかな?
たぶん、元AngelであるLuciferの声は、普通の人間にはこんな風に聞こえるんですよね。本当の姿を見ると目が焼けちゃうし・・・。
Casは、最初、DeanがAngelの言葉を聞くことができる特別な存在だと思ってたみたいですけど、そうじゃなかった。で、Samもやっぱりダメだった。
瞳が真っ黒になったとは言え、Samが完全な悪になったとはとても思えないし・・・。
そう言えば、Ask AusielloにSamの事が載ってた。

Source: Ask Ausiello

・・・Ep4か~・・・う~ん・・・。
Sam・・・どうなってるんでしょうか・・・。
でも、今Seasonは、良い方向に行くと信じているので、これも悪い流れではないんじゃないかと思うんですけど、実際はどうでしょうか。


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわ。お盆休み、寝てばかりのNO2407です。…もったいない。明日こそ、がんばります!!

 とうとう!!続きが見れましたね!!
バカSam!!!Deanが「行こう」って言った時に出てれば、Lucifer登場に立ち会わなかったかもしれないのに…。扉、しまってますよね、これ。Samがすごく耳を押さえてるのに対して、Deanはもう何回かcasで経験済みだからか、なんか落ち着いてみえます…。

 でも、なんとか逃げるんですよね?で、chackに会うんだろうし…。

 えええ、やっぱりまだまだ元の兄弟には簡単に戻れないってことですかね?まだDeanはSamの事で苦しむんでしょうか…ひえぇ…(-_-;)

 実際のところは…闇の中、なんですね…。今シーズンも、はらはらしっぱなしなんでしょうか、やはり…。

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
出ましたね。
たとえ、たった10秒でも。
プレミアまで1ヶ月をきったので、もう少し出るかと思っていたのですけど、10秒がとりあえず、といったところでしょうか。
あとは、月末のバンクーバーのComでかな?

そろそろギフトカードの事とかいろいろ気になってきました。
もうすぐですね。
でも、そのもうすぐが待ちきれないんですよね。
毎年、おんなじ事言ってますけど、こればっかりは仕方がないというか・・・
早くSAM&DEANに会いたいです。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

ほんの触りだけですが、出ましたね。Season5は、Season4 Finaleの続きから始まるということだったと思うので、この場面は、Ep1の本当に最初のほうでしょうね。
Dean、確かにSamより余裕があるように見えます(笑)さすが、伊達に何度も痛い目に会ってませんね~。
DeanとSamが、逃げるっていうより、Luciferの方がどこかに行っちゃうんではないかと思ってますが、どうでしょうか?

元の仲良し兄弟に戻るには、まだまだいろいろ紆余曲折がありそうです。Season5は、Samの問題は徐々に解決していく半面、Deanの抱える問題は引き摺りそうで・・・。

おっしゃる通り、何事も始まってみないと分かりません。またまた、Kripkeの手のひらで踊らされる日が、やってきます!
嬉しいやら、ツライやら、複雑な気分ですが、DeanとSamに会えるなら、それも耐えますよ~。なんせ、あのツライSeason4を乗り切ったんですから、もう何でもコイ!です。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

短いけど、2人の姿が見られるのは嬉しいです。無事だってわかってるし、ちょっと安心していられますね。
月末のConでは、JaredあたりからポロっとSpoileがあるかもしれませんが、映像は出なさそう。

もうそろそろ、Gift cardのInformationがありそうですか?いつも買ってる人にはメールとかくれればいいのにな~なんて贅沢言ってます。それをUSの会社に求めるのは無理でしょうね(苦笑)

ほんと、もうひと月切りましたからね!早く見たいです!始まるとまた、週末忙しくなるけど、それよりDeanとSamに会えることの方が、重要ですよね!