USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/04

Supernatural Season5 Spoiler about Bobby.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













E!ONLINEに、Jimが話したBobbyについてのSpoilerが載っています。
といってもこれ、先のComic Conで、Jimがこのようなこと言ってましたよね。
今さらかもしれませんが、読み逃した方がいたらって事で、載せておきます。



Spoiler Chat: Is Eric Getting His Fangs Into Sookie Stackhouse on True Blood?




Season4 Ep22で、今まで目の前にいたはずのDeanが忽然と消えちゃって、Bobbyはどうしたんでしょうね。たぶんAngel絡みである事は、気づいているとは思いますが、探す手がかりがないし、無事を祈って待つしかない状況だったんでしょうか。
心配しているでしょうね。

そんなBobbyに、Season5が始まった早々に、いったい何が起こるって言うんでしょうか?

Jimによると、

"Season5の初めてのEpで、Bobbyには何かとんでもない事が起こる。本当に何かとんでもない事が。それは、兄弟とBobbyとの関係にとてつもなく大きな影響を与えそうだ。でも、まだ3話目までのScriptを読んだだけなので、それがいったいこの先どんなふうに影響していくのか、自分にはわからない"

と、言っています。



何なに??
Bobbyってば、いったいどうなっちゃうんでしょう?
巷では、Bobbyは、DemonにPossessされちゃうの~~?!?!とか、いやいや、実はGodのVesselになるんじゃない??なんてとんでもない憶測が飛び交っているようですが、まさかそれはないでしょう??
まさかまさか~~。
・・・いや、ひょっとして・・・?
はてさて、真相は如何に。


つうか、これまでのところ、Casting Sideとか出てきていませんよね。このまま何も出さない気なんでしょうか。
そんなわけないと思うんですが、Ep1に関しては、わからないな~。Comic Conの5 Minutesでお終いって可能性も無きにしも非ず・・・?
う~ん、厭だな~、何か出してくれないかな~。
心配しなくても、何か出てくるんでしょうけど、ちょっと間が空くと何となく落ち着かなくって・・・(汗)
わたしの貧困な想像力に、ちょっとでいいから何かヒントとなるものをお願いします!



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんにちは!とうとう8月になりましたね!!今シーズンは、結構ちらちらっと情報を見せられて「あぁ〜、早く9月になってー!!」って感じですね。

 Bobby?!!!本当ですか?!でも、Bobbyのことだから、悪魔除けのなにかはもってそうだけども…。えええ、God?!!そんなことになったら、Dean、いやSamも天使達の言いなりですよ!!ううーん、なんだろう…。

 もういい加減、なんかphotoだしませんか?!って感じなんですけど。うずうずしますね…。

 しかし、yumiusaさん…。やってしまいました…。ブルーレイPlayer、買っちゃいました…。週末やってきます…。あとはモニターを買って…。
 で、ですね。こんな事をyumiusaさんに聞くのもなんですが、ama●onで予約受付中のUS版ブルーレイ(about¥8000)にgag realはついているのでしょうか…。ちょっと不安になりまして…。すみません(-_-;)

 Playerがきて、FanBookがきて、モニター買って、S4のDiscがきてって考えたら、S5まですぐ?なわけないですね!!
まちきれない!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

イライラしますね~。もっと何か出してくれないかと・・・そう!Photo!!早く見たいですね~。

Bobbyはね、何なんでしょうかね~。Demonでも、Godでも、どちらにしても大変だし、兄弟との関係に重大な影響って何?!?!?
って、感じですよね。と、とにかく、死なないで~~~!!と祈っています。

NO2407さん!Blu-ray!!やっちゃいましたね(笑)ワクワクですね!!
大丈夫!Import版なので、Gag Reel入ってます!US版の輸入盤なので、US版とまったく同じものですよ~(笑)

なんだかいろいろ楽しいことが、目白押しですが、やっぱりSeason5ga本命!!
ほんと、待ちきれませんね~。