USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/29

Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y'all" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y'all"のOfficial Descriptionが出ています。
早!!





Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y'all" Official Description




あらすじはこんな感じ
IS THIS THE END? Castiel (Misha Collins) tells Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) that he is going to search for God, who will be able to defeat Lucifer. Bobby's (Jim Beaver) old hunter friend, Rufus (guest star Steven Williams), is panicked about demons attacking his town, and begs Bobby for help. Sam and Dean arrive at the town and realize there is a spell over the townspeople, making them hallucinate that they are demons and causing them to kill one another.
Phil Sgriccia directed the episode written by Sera Gamble


Castielは、自分がGodを探しだすとDeanとSamに話します。そして、GodはLuciferを倒すことができる。Bobbyの古いHunter仲間のRufusは、彼の住む町がDemonによって攻撃されパニックに陥り、Bobbyに助けを求めてきます。DeanとSamは町に到着します。そして、その町の人々が呪文によって支配されていることに気付きます。彼らは、お互いがDemonであるという幻覚を引き起こしていて、お互いに殺しあっていました。





なになに、めちゃめちゃ面白そうじゃない!

Gooooooood、やっぱり行方不明なわけね。
Season4 Finaleで、ZachariahがDeanに"神はもうそこにいない"と言っていましたが、一体どこに行っちゃったんでしょうかね。でも、神様出てくるの?Dean以外に、Luciferを倒すことができる者、なんですよね。でもどうして、神様の他が、Deanだけ?First Sealを破ったのが、Deanだから??
う~~ん、わからん。

そして、Promoでのあの荒れた感じの町は、なるほど、まさに戦争状態なわけですね。みんながみんな、お互いにDemonだと思って殺しあってる。
Demonにとっては、こんな都合のいいことありませんね。
人間同士で勝手に殺しあってれば。
あれ、でも、Demonってそれを自分でやる方が楽しいんじゃないの?それとも、殺し合いを高みの見物っていうのが良いのかしらね。
でも、一緒に行動している人もいるみたいで、完全にすべての人が孤立してるってわけでもないみたい。
Promo Videoの、RufusとJoにSaltを流しこまれてたSamは、やっぱりこのSpellのせいで、Demonだと思われてるってことなんでしょうか。SamのBloodholicは、関係なさそうですね。そもそも、彼らが、SamがDemon Bloodを飲んでたこと、知ってるわけないですからね。
Deanに銃を向けていたEllenの左手には、たぶん聖水が入ったHipflaskがありましたし、彼女もSpellにかかってるのか、それとも、本物のDemonに備えてのことなのか、どっちにしても、超久々の兄弟とEllenの再会シーンは、とても楽しみです。


運良くロケ現場に遭遇したFanのお嬢さん方によると、撮影は順調に進んでいるようで、JensenとJaredもタイトなScheduleを元気にこなしている様子。
先日、ちょうどこのEp2の撮影現場の事を、Ellen役のSamanthaが、自分のブログ(?)にUPしてくれていましたが、Vancouverは、信じられないような暑さなんだったそうです。
そんな中で、あの重ね着衣装。
熱射病とかになってもおかしくなさそうですよね。
最近は、ようやく涼しくなってきたかな?
夏は暑いわ、冬は寒いわ、ほんと、大変なところで仕事してますね、彼らは。




Ep2までの様子がチラリと見えてきて、俄然期待も高まってきました!
長いお休み期間も、もうすぐ終わり。
またまた、週末大騒ぎの日が帰ってきます。
楽しみでもあり、恐ろしくもあり。



***

0 件のコメント: