USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/24

Really? Does she come back?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












いや~、毎日何だかんだと、出てきますが、今日はとんでもないSpoilerを目にしてしまいました。
OfficialにAnnounceされたものでないので、あくまでも噂の段階のようですが・・・。
そのつもりで読んでくださいね。




何かって言うとですね、Genevieve Corteseが、Season5のEpisodeのひとつに、出演するらしいということなんです。

そう、Rubyです。

・・・・う~~~~ん・・・・。

もし出演するとしても、Samの回想とか、幻とか、Ghost?は、なさそうな気がしますが、とにかく現実ではないんでしょう。
だって、彼女はすでに死んでます。
元々、人間としてはすでに死体でしたが、Demon Rubyとしても、Season4 Finaleで、自分のナイフによって、Deanに引導を渡されています。
その彼女が復活するとは、いくら何でもありのSupernaturalとはいえ、ちょっとあり得ない・・・、と信じたいです。

この間出た、Promo Videoの最後に、Rubyの声が入ってて、いや~な気がしたんですよね。
しかし、まさか本当に完全復活とかしたら笑っちゃう。
それは、多分ないと思いますが。

わたし、Genevieve自体は嫌いじゃないんですよ。
Privateの彼女の笑顔なんかとっても可愛いしね。
ただ、JaredとGenの現在の関係を思うと、Sexualな関係であるSamとRubyを見るのが、何だかその・・・・・生々しすぎるんです・・・。
ちょっと、その辺りが苦手です。

さて、本当に出演があるんでしょうか。
あるとしたらどんな場面でかな~。
うん、やっぱりSamの幻とか何かでしょうかね。
そうであることを祈っています。
もう胸がザワザワしてしょうがないよ(涙)
始まる前からこれだから、ほんと、Supernaturalって精神衛生上よろしくない。
しかし、得てしてそういうものの方が、魅力的だったりするんだからどうしようもない・・・。
ほんと、罪作りな話よね。



それから、この間のPromo Videoですが、あれってひょっとして、Ep1とEp2が一緒になってるのかも。Castingを見たんですが、JoとかRufusは、Ep2に名前があるんですよね。
Ep2には、EllenとAnnaの名前もありましたね~。
Anna~、やっぱりあなたも戻ってくるのね。
Season4 Finaleで、Angel達にどこかへ連行されちゃったのに、また逃げ出したんでしょうか?ほんと、フラフラと落ち着かない子ですね~。
とにかく、Deanにちょっかいさえ出さなきゃ、何しててもいいけどさ。
Dean(Jensen)の事となると、どうしても客観的にものが見られなく時がある。もうこれは、病気だから許してくださいね。


ではまた。



***

0 件のコメント: