USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/19

Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy for the Devil" First Promotion Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season5 Ep1 Sympathy for the DevilのFirst Promotion Photoが出ました!



Buddy TV
First Look at the 'Supernatural' Season 5 Premiere


Spoiler TV
Supernatural - Episode 5.01 - Sympathy for the Devil - Promotional Photos

Spoiler TVの方は、Download出来るようになっていますよ。






やっとこさ出てきたって感じですが、な!!何事?!?!
Bobby!!??
Megに操られてるの?
Deanをナイフで襲ってるんだよね?
これがJimが言ってた、Bobbyに起こる大変なことなんでしょうか・・。

それにSam!
Megにやられちゃってるし!
ほんとにこの子は・・・。
Megは、なかなか悪そうで良いんじゃないですか?
今後も、血も涙もない悪役っぷりで、DeanとSamを苦しめるんでしょうね~。楽しみなキャラです。

それにしても、Bobbyがどうなってるか本気で心配です。まさか、このまま操られっぱなしって事はないですしょうね・・・。いや、操られてるかどうかも分かんないですが、そうじゃなきゃ、BobbyがDeanを手に掛けようとするなんて考えられないですし・・・。
Ep1から、大波乱の予感?


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様

 おはようございます。NO2407です。

 やっっっっっっっっっっっっっっと!きましたね!!待ちに待ったepi1画像!
meg,meg,meg,meg...!!!ぎゃー!Bobby!!
これは、操られてませんか…?無表情なBobby...そして、Dean!刺されてないよね?刺されてないですよね〜?!うわー、ZacやCas、Chackに気を取られていました!
 は、早く9/10!!!もうちょっと、何か、まだでてきてくれるでしょうか…。
 楽しみですね!!

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
夏休みにつき、オフィスで奇声を上げずに済みました(笑)
出ましたね~!
Bobbyが一番驚きです。
ま、家持ちのBobbyは、前から密かに心配はしていたのですが、それが現実になっちゃうのかな?
この女性はMegですよね?
もうしょっぱなから波乱の予感ですか?
ドキドキしますね~。
面白そうですね~。
待ちきれないですね~。
気合い入ってきましたよ!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

はい!出ましたね~(^^)
Megってば、なんだかヤバそうな感じですよね~。この先とても楽しみです。

で、Bobbyがね、とっても心配です。
操られてるんでしょうか?
何なんでしょう?
正気なはずはないと思いますが・・・。
Deanは、刺されてないと思います、この場面では・・・。この後刺されちゃってたりして(T_T)
あ~、エライことです・・・。
Premierまでもう先が見えてきました。
もう少し何か出てくれれば嬉しいんですが、どうでしょうか。とりあえずPhotoが、出たので落ち着きま・・・・・せん!!
ますます、待ち遠しくなりましたね~(^^)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

お休みですか~ゆっくりされましたか?
ゆっくりしてられませんよね~(^^)
出ました出ました!
Bobby~~~!!!
Meg~~~!!!
Bobby、どうしちゃったんでしょうか?!
心配です・・・。
いきなり大騒ぎですね。
見たい!
早く~!!
もうジッとしてられない気分です。
いっそ踊りだしてしまいたいです(苦笑)