USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/12

Supernatural - Up to Speed Trailer

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













お盆です。今日から仕事はお休みです。
うちは交代で夏休みを5日間取れるので、とりあえず今日から3日とって5連休にして、後は9月に取ろうと思っています。

・・・・・。
はっっ!!!
9月ってもう来月じゃない!!
来月の今頃は、すでにSeason5が始まっていますね!!
なんだか、早い・・・。


ということで、Supernatural Season5 に向けてのTrailerがUPされています。


Source:MOVIEWEB
Supernatural - Up to Speed Trailer



これカッコイイですね~。
Season4の良いところばっかり選りすぐりで。
ワクワクします!!
早く9月になってほしいけど、その前にConがありますね。
今月の28~30日にVancouverで開催されるCon。
これかなり楽しみです。
だってGuestがメチャメチャ豪華ですよ!


Salute to Supernatural Vancouver Con


SupernaturalのSetを見学する企画はキャンセルになったようですが、今のところGuestのキャンセルは、発表されていないようですので、このままJensenとJaredも参加してくれればいろいろと面白い話が出てくるでしょう。
ただ、せっかくのお休みがなくなってしまうのは本当に気の毒ですが・・・。
今回、開催場所がVancouverだということが救いでしょうか。Conのために大移動しなくていいですから、その分体は楽ですよね。撮影はキツイと思いますが、元気な姿を見せてほしいです。


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 こんばんわ。NO2407です。
5月から先月まで頑張ったかいがあってか、今年は明日から3連休です。

 season5、9/10だったんですね!!なぜか17だと思っていました。10だと、無事に見る事が今の所、できそうです(^_^;)。

 Trailer、いいですね。なんか、「こんな角度からのあったっけ??」と思いながら見ました。
 そして、conがあった!!うわー、すっかり忘れてました!二人とも、元気な、仲のいい姿を見せて欲しいものです。

 なんだか、遠かった9月がもうそこまできてる感じです。
 先ほど…。

 Monitorをネットでぽちっと購入しました。最後の最後まで悩みに悩みましたが。わりと評価の良い、値段も予算内で納めました。
 問題のinch...部屋に置ける最大のsizeにしてしまいました!!それもこれもSupernaturalの、Jensenのおかげ…(T_T)?あとはちゃんと映ってくれるのを祈るばかり…。

 無事に9月をむかえたいです!!!

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさん、おひさしぶりです、こんばんは。

少し前からウロウロしてはいたのですが、お声をかけるタイミングがなかなか図れず、大変失礼いたしました<(_ _;)>

そうなんですよ、私もつい最近気付いた(遅っ)のですが、9/10ってもう1ヶ月もないんですよね!そう思うと、急に気持ちがはやりだして、S4までの本編を振り返りたくなってしまいます。
本当、何だかんだで日が経つのは早いですよね〜…。(遠い目)

そして、Conの日付もありがとうございます!(^-^)
今までのConは、時間の制約もあり追いかけるのを泣く泣くあきらめておりましたが、おかげさまで事前に知ることができましたので、今度はちょっとチェックしてみようかな…と思いました。トレーラーもアプありがとうございます。こちらは、本編放送後に拝見させていただきますね!

S5に向けて、SPN燃料が補給できたような気がします。
ありがとうございました!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。3連休ゆっくりされてくださいね~。

Season5 Premierは9月10日ですよ~。お間違いなく!無事見られるということで良かったです!週末はきっと大騒ぎですね!

Trailerは、なかなかの出来ですね。Ep1で、Sammyに再会した時のDeanの優しい笑顔は何度見ても心臓がギュッとします。あんなやさしい顔を向けてもらえるSamが羨ましい・・・。
Season5の前に、もう一回Season4をおさらいしなくっちゃと思いました。でもほんと、あっという間に9月が来そうですね。見直してる暇、あるかな・・・(汗)

Monitorを購入したということは、Blu-ralの超美画面で、Jensenを見られるのも、もうすぐですね!迫りくるJensenのバッサバッサの睫毛をどうかご堪能下さい(^^)

9月に入れば早々にSeason4のBlu-Rayもやってきますから、まずはGag Reelで、悶絶死しそうですが、わたしも無事Premierを迎えたいです。

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

お仕事のほうは、ひと段落されたようで、本当にお疲れさまでした。
早いもので、なんだかんだとウダウダしているまに、9月が見えてきました。あとひと月でSeason5が始まるとは、ちょっと信じられないくらいです。
わたしもSeason4を見直したいと思っていますが、あっという間に時間が過ぎていきそう・・・。

Conもあるし、Season4のDVDも出るし、いろいろ目白押しです。Conに関しては、海外のお嬢さん方のVideoとReport UPが、頼みの綱ですので、いつもいつも感謝しています。ありがたいことです(^^)
Trailerは、Season4の良い所ばっかりテンコ盛りですので、カッコイイですよ~。

とりあえずは、ConでのJensenとJaredのかわいい姿を楽しみに、暑い夏を乗り切りたいと思います!