USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/07

Supernatural Season5 Ep5 Title Change? & WTF??

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep5のCasting Callです。



Episode 5.05 - Celebrity Skin - Casting Call



このCasting自体はなんてことないんです。
ただ、このEp5のTitle、"Celebrity Skin" ??
先日出たEp Titleでは、Ep5は"The truth about heroes"になっていました。もちろんこれは仮のTitleなので、変わることは想定内なんだけど、問題はそこじゃないんです。
いや実は、先日来、Supernatural Seasaon5 Ep5にParis HiltonがGuest出演するって話が飛び交ってたんですが、元ネタが" WATCH WITH KRISTIN "だったこともあって、わたし、全く信用していませんでした。(ごめん!Kristin!)


Sourceはこちら。
Paris Hilton to Guest Star on CW's Supernatural


そうしたら今日このTitleに加えて、Chicago Tribuneでもこの事についての後追い記事が出ているのを見つけました。

'Supernatural' snags Paris Hilton to play 'demonic creature'



Chicago Tribuneの記事によると、KripkeとSera嬢がこのParisの出演について肯定したって書いてあるんです。マジですか??April Fool終わったよね?

Kripke曰く、
"血に飢えたParisが誰かを殺すのを見たいなら、これは君たちにとってのチャンスだ。彼女が(出演に)同意したので驚いた"
驚いたのはこっちよ。

Sera嬢も、
" 彼女のために役柄を書いたの。彼女が出演すると言ったのでわたし達、凄くワクワクしてる。彼女は、「Paris Hilton」の姿をした悪魔的な怪物の役を演じるのよ。あなたが、わたし達のやり方を知っているならば、それがかなりおかしくてふざけたものになるってわかるでしょう、期待してて。 彼女が出演したかったって事自体が、彼女のユーモアのセンスを大いに物語っているわよね。彼女の協調性は素晴らしいの。今にわかるわ"
などと言っております。


NY Daily Newsにも取り上げられてる・・・。
さすがと言うかなんというか、恐るべし、Paris Hilton 効果!


しかし、ホントにマジなんですね?
Jared繋がり??
House of Wax??
どういう経緯で出演交渉が始まって、OKになったのか、その事の方に興味あります。

いろいろ話題に事欠かない人ですが、嫌いじゃないですよ。
彼女、お金の苦労こそ知らないでしょうけど、その分わたし達とは違うところでしんどい目にもあってきてるようですし、(PV流出事件とか、あれは酷かった・・)なかなかどうして、根性据わってそうですもん。転んでもただでは起きないタイプ?
女優としては・・・・・・・・・・ですが、話題性は半端なく大きいですよね。
どんな役柄か、本当にParis本人役で出るのかなど、楽しみにしていよう。


いや~それにしても、Parisがいる撮影現場を覗いてみたい!!
きっと、大変な騒ぎになってそうじゃない?
だって、Celebだよ!お嬢様だよ!!(爆)
俳優さんの事を一般に"Celeb"っていうけどさ、この人は天下のHilton家のお嬢様だから!
マジ、本物の" Celebrity "ですからね~!
JensenとJaredとの絡みもメチャメチャ気になるし。
あれ、彼女って今Free?
Jaredとは、"House of Wax"で共演してるけど、Jensenは会った事あるんだろうか?
いや~、是非!!ParisにPrankを仕掛けて欲しい!!!
それをSeason5のGag Reelに入れて!!
・・・って、ずいぶん気の早い話でした(汗)
無理かな~。お嬢様のご機嫌を損ねると取り返し付きませんからね。
撮影スタッフにとっては、いろいろと気苦労が多そうなGuestですね~(苦笑)


それはそうと、DeanとSamの情報があんまり出てきませんね~。Photoも、出てこないしな~。はぁ~~、寂しい・・・。
いや!でも!Season5では、DeanとSamの関係が修復されるっていうこと!これだけを心の頼りに、次の情報を待つことにします・・。
・・・はぁ~~そうは言っても、待ちきれない。
早く9月に鳴って下さいよ~。


***

6 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわぁ〜。NO2407です〜。

 もう、今の私にはParisが出演する事なんて、もう…。だって…。

 Season4のBlu-ray、予約しました!!!!

 やっほーい♪もうもう、9月までかなーり、るんるん♪で過ごせます!!あとはモニターなんです!!何インチを買うか!!Jensenをどれくらいの大きさで見るかなんて、私には決めれナーイ!!部屋の大きさを考えれば簡単なんですが、部屋の大きさよりJensen(Dean??)への愛のほうが大きい…(笑)かなり迷ってます。

 全く関係ないコメントですみません。しかし、「Celebrity Skin」…。最初みたとき、「え?Jensen(Dean)の肌の事??シェイプシフター??」と思ってしまいました…。これがParis出演の…。
 私もParis、嫌いではないので…。CD持ってます…。いや、Jensenのかわいさに嫉妬するんじゃないだろうか…。自分よりかわいい人にはキビしそうだし、Paris…。そう、STAFFが大変そう…。かわいそうに…。ケータリングとか、メチャクチャうるさそう…。

 CWの予告??がDeanのあのシーンになってますね。今回は徐々に、小出しにしているんでしょうか…。は、はやく始まって…。と思っていたら、Epi1、どうも仕事が重なっていて、週末までお預けになりそうです…。はやくもどよ〜ん(T_T)です…。

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
まさかParisが見られるとは思ってもいなかったですが。
本当に、兄弟と共演しちゃうんですね。
いたずらかぁ・・・
して欲しいですが、どうでしょうかねぇ。
彼女が動くだけでもニュースになりますから、きっとアメリカのメディアも、取り上げるのでしょうね。
やはりParisが中心で、兄弟はオマケでしょうか。
それは寂しい!
是非、撮影風景とか見てみたいです。
Gag Reelに、1コマでも入るといいですね。
エピを見るのか、楽しみです!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

Blu-Ray、予約しましたか~(^^)
モニターは、大~~~きいのを買って下さい。で、ドアップなJensenを堪能して下さい~(笑)


Celebrity Skin=Jensen(Dean)の肌!!(爆)大変、もしそうだったら、放送中瞬きするのも忘れそうです(爆爆)
Parisはね、わたしも嫌いじゃないです。Jaredと共演した、House of Waxの殺され方も好き(笑)
Jensenに嫉妬するより、J2が喰われちゃいそうで恐ろしいです。彼女の節操のなさはダイナマイト級!ある意味羨ましいかも・・・。
スタッフは本当に気苦労が多そうですね。ケータリング・・・、確かに、文句でそう・・・(苦笑)

うまい具合に小出しにされていますね~。ウズウズします!何かドカンと出てほしいですよね。お仕事重なっちゃいそうなんですか?う~~ん、待ちきれないところに、お預けは厳しい!!
がんばって耐えて!NO2407さん!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

ほんとにね~。まさかまさかのCastingですよね。Parisは、半端なく超有名人ですから、いろいろなところで取り上げられそうですね。それが、吉と出るか、凶と出るか・・・。これ、結構賭けじゃないですか?
話題になることで良いほうに転んで欲しいです。

わたしも、実際はParisに悪戯なんて無理!とは思っています。が、何かあれば面白いのにな~と(苦笑)
なんだかいつもとは違う意味で、Epを見るのが恐ろしくもあり、楽しみでもあります。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ。
大変ご無沙汰しております。コナンです。

今、パリス・ヒルトンはSupernaturalの撮影に入っているらしく、Twitterで「バンクーバーに向かってるの」「Supernaturalのセットに着いたわ。衣装を着てスタントさんと打ち合わせ中。とっても楽しいわ」などとつぶやいています。(パリスのアカウントは@parishiltonです)

パリスは結構まめにTwitterでつぶやいてくれるので、「ジェンセンやジャレッドのこともつぶやいてくれるといいなあ」と密か~に期待しながら、彼女をフォローしているところです。

とりいそぎご報告まで。

yumiusa さんのコメント...

コナンさん、こんばんは。
お元気ですか~?

そうですか、つぶやいてますか、彼女。
わたしも今日、Vancouverの空港でのParisの写真を見ました。
車の中の彼女の手には、Supernaturalの脚本が?!
Parisって、ほんと、サービス精神全開ですね。先日見たものでは、彼女の役柄は、Herselfになっておりましたが、どうなんでしょう。
彼女が出演するEp5のTitleも、"Celebrity Skin"から"Fallen Idol"に変更になったみたいですね。

いろいろつぶやいてくれるといいですね~。
彼女が出演するだけで、宣伝になりますから、なんだか大変なことになりそうです。
本当に何から何まで楽しみです。