USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/27

で?本当のとこは、どうなのよ。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












出るのか、出ないのか、どっちなんでしょうか?

先日、Season5のEpisodeのひとつに、Rubyが出るかもしれないという記事を載せましたが、今日、Kristinのところで、こんな記事がUPされていました。


Is That Devil Bitch Ruby Returning to Supernatural?


もしこれが、本当だとしたら、ひと安心なんですけど。
いつも半信半疑なKristinの記事ですが、自分に都合のいい事は信じたい。
先日の記事にも書きましたが、Ruby自体はもう既に、人間としてもDemonとしても死んでいるので、彼女が復活することは、いくらSupernaturalでもないと思うんです。
出るとすれば、Samの回想とか、幻とかそんなところかな~と思っていました。
でも、このSourceがどの程度"Close to the show"なのかわかりませんが、"Assures us"っていうんですからね~。信用していいのかな・・・。どうなんでしょう・・・。

せっかくSeason4 Finaleで、一番いい形で居なくなってくれたのに・・・。
どんな形にせよ、RubyがSeason5に出るっていうのは、ちょっと良い気はしないので、今回ばかりはKristinの話が真実であることを祈っています。


今週末は、Vancouver Conですね。
それが終われば、Season4のDVD & Blu-lay発売!!(US版)
それが終われば・・・。
あ~~~、もう本当に待ちきれません!!



***

0 件のコメント: