USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/22

Again !! Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy for the Devil" first Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












またまたSupernatural Season5 Ep1のPromotion Videoが出ています!

全く次から次へと!!
嬉しいけどね。


Source E!ONLINE

Credit SPNFansOnline

Supernatural Official Season 5 Promo Video



Cas!
やっぱりその恰好のままなのね(苦笑)
彼が火を放ったのは誰?

Deanが振り返ってショットガンを向けた相手の女の人は?相手も銃を向けてるけど、振り返ったDeanは、彼女を知っているようだけど。

Sam、Rubyのナイフで誰を殺したの?

Deanが、踏みつけにされてる・・・。
これって、なんだろう。
この足の持ち主は、Samですよね?
このときのSamは?いつものSamじゃない・・・。白い服に白い靴。髪もちゃんと撫でつけて、まるでエリート。
Deanの幻なの?


ほんと、このPromo、よく出来てる。
何だかすべてが謎よ。
Deanが言ってるように、"クソ忌々しい審判の日が始まった"って事だけは何となくわかるけどね。とてつもなく厄介なことが起こってる気がする。

一体全体何がどうなっているのか??!!
すっごい、ワクワクが納まらない!
本当に待ちきれなくなった!
昨日は、もう先が見えてきたなんて言ったけど、いや~~!!あと、20日も待てないよ~~~(泣)
早く見たい~~~。


***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
次々出てきましたね~。
このPromo、めっちゃよくできてる!
過去の映像とかも交じってはいますが、確実にS5Premirerの映像が前のPromoよりはつながって見えます。
DEANがヒッチハイクしてたり、飛行機の座席で酸素吸ってたり、よく分からないですね。
SAMも自分が分かっているのか分かっていないのか。
あのCasが火をつけた真ん中の人物は、一体誰でしょうか。
というかCasいるし(笑)
あ~!
待ちきれない!
だんだん身体に悪い感じになってきましたね(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

立て続けですね。
それにしてもほんと、このPromo良くできています。まったくこの先早く見たくてしょうがないです!
Deanがヒッチハイクとは、34秒あたりの場面のことですか?これ、Deanじゃないような気がしますが・・・。どうでしょうか。
それとも別の場面?
Cas、ばらばらになった割には普通にいますね(笑)

とにかくいろんなことが気になってしょうがないです!
早く見たい!!
もうそればっかり(苦笑)
いや、ほんと、ヤバい状態に突入してきました。仕事が手に付かなくなる感じ、久々です。

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんにちは!
うう、とうとう我慢できなくなって、Promoに手を出してしまいました。
よく考えてみたら、映画の予告編と一緒だしなぁ、と。

というわけで、過去記事にすみませんm(_ _)m
このPromo、一瞬で大好きになってしまいました!
過去とPremiere以降が微妙に入り交じってる気がしますが、面白そうで盛り上げてくれるなら、チラ見せくらいなら大歓迎です〜♪
Samの白スーツは、一体彼に何が起きてるのか…とか、あれ?Cas生きてる?…とか、疑問が山ほど出てきますが、それもエンジョイしていきたいです!

ああ、お仕事が手につかなくなる感じ、よく分かります(泣)
私も、こんな状態(見たい見たい早く見たい〜!!)は久しぶりですので。
心臓、もつかしら…。

P.S. あまりに感激してしまいましたので、こちらの記事に、拙ブログからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんばんは。

そうです~!映画の予告編と一緒ですよ(笑)
白バージョンSam、何なんでしょうね。Dean
を踏みつけにしていますよ!Season4 Finaleで、大反省したSamにこんな事出来る筈はないと思うので、これはひょっとして、Deanの幻想でしょうか?
Casはもちろん復活です!
とにかく、兄弟揃っているところが多いことには、素直に嬉しいです!

このPromo Videoには、少なくともEp1~Ep2までの映像が、含まれていますよね。
Fanのお嬢さん方には、このPromo VideoのMusicも大変な人気になっているようです。
確かに、このメロディーの感じがとてもいいですよね。

まだPremiereまで、2週間近くありますが、本当に待ちきれません。ふとした時に、思考が停止しているときがあります、仕事中なのに・・・。ヤバイ(汗)
でも、確実に近付いてきていますので、お互い何とか持ちこたえましょうね!

PS.リンクの件は、もちろん問題ありません。というか、こちらこそ恐縮です。こんなのでよければ、是非どうぞ。