USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/20

EARLY !! Supernatural Season4 GR!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













みなさん!
もうチェックしました?!

Supernatural Season4のGag Reelが某Tubeに流出しております!

早!!
今日何日?
20日?
DVD発売は、9月1日(US)でしたよね。

"Do NOT REPOST" となっていますので、ここにリンクはしませんが、気になる方は某Tubeを隈なく探してみて!  
消されちゃう可能性もありますから、その辺りご承知おきくださいね。


10分以上ある見応え充分のGag Reelです。
JensenもJaredも、凄くかわいい!!
Mishaの姿が、ほんの少ししかなくて不思議。
Monster Movie の場面が多くて、Jensenが、ミニバイクに乗って得意げにしてる姿に頬が緩みました~。JaredのFarterぶりも、予想以上で爆笑です!
Jensenが、自分の親指をペロッと舐めて、その指でJaredの髪を直してあげてる場面は、なんだかな~、この2人って(最近自重してるとはいえ)こういう事が平気で出来るほど、やっぱり超仲良しなんだな~と微笑ましく思いました。
だってこういう行為って、友達を超えてる。
本当の家族みたいです。



ああ~、早くテレビの大きな画面で見たい!!



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 おはようございます。NO2407です。
ああああ、遅かったようですうう。
9時くらいから検索かけまくりましたが、ヒットしません〜(T_T)

 ああ、9月が待ち遠しい!!
しかも色々ありまして、未だにモニターが無い状態です…。
 ううう、残念!!これは発売まで待てって事か?!

 がまんがまん…。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

ダメですか?

「SPN S4 GR」あたりで、検索かけてみて下さい!
たぶんまだ見られるはずです。

ガンバレ~\(^^)/