USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/21

New !! Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy for the Devil "Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5の新しいPromotion Videoが出ています。


credit InLoveWithSPN Thanx!!

Official Supernatural S5 Promo #2!



Jo~~~~!!!
Rufus?!?!?!

塩を口に流し込まれてるのは、Samですよね!?
これ、SamのDemon Bloodholicと関係あります?

JoとRufusは、SamがDemonになっちゃったと思ってるのか、それとも、彼のDemon Bloodを浄化しようとしているのか・・・。
いったいどっち?!?!?!

それはそうと、Deanは?!
Samがこんな大変な時に、Deanってば、どこ??!!(いつもは、逆の立場の時が多いけど)
と思ったら、Samがエライ目に合ってる時かどうかはわかりませんが、DeanはDeanで、飛行機に乗ってるような場面が!!
それはDeanにとっては、一大事!
なんで飛行機になんか乗るはめになったのか。 Samも一緒??
やっぱりあれでしょうか。
Casに飛ばしてもらったSt Mary's ConventがあるのはMaryland。そこからBobbyの家があるSouth Dakotaまで、車で移動してたら時間かかっちゃうし、元々ImpalaはBobbyのお家に置いてあるはずだから、ここは手っ取り早く飛行機で移動って事になったのかしらね。あれ?そうなると、Bobbyの家に行く前に、Chuckの家に寄り道したと思うんだけど、彼の家はどこにあるんだっけ。
それとも訪問の順番が逆?
ま、理由はどうあれ、DeanのAviophobiaっぷりが、また見られるんでしょうか。
Deanには悪いけど、ちょっと楽しみです。
だって可愛いんだもんね(苦笑)

Deanに、ナイフを突き付けているのは、Bobbyでしょうか?
そう言えば、先日出たPromo Photosで、Bobbyが、Deanにナイフを向けている場面にSamの姿が無かったけど・・・。
でも、MegとSamが一緒の場面はありましたね。
う~ん・・・。話しの前後関係が不明のため、なかなか上手く繋がりませんが・・・。

最後のRubyの声にいや~な気分になりましたが。
"You set him free"とは、Season4 Finale Lucifer RisingでRubyがSamに言った台詞だけど、あの時の彼女の恍惚とした表情を思い出したわよ。
そして、"あなたが彼を自由にしたのよ"と言われたSamの、打ちのめされようも思い出した。
Samにとっては、後悔しまくりのSeason再開になるんでしょうね。
可哀想だけど、しょうがない。
これからは、Deanのいうこと聴くようにね!


いや~~~~!!!
ますます、待ちきれなくなったじゃない!
あと20日!!
Season4が終わった時は、この先の長い休みをどうやって乗り切ればいいのかと思いましたが、何だかんだと忙しかったこともあって、気づけばもう9月も目の前!
とうとう先が見えてきましたね。
また怒涛の週末が始まります!
頑張ってついて行くためにも、早く涼しくなってください~(切実)
暑いのは苦手です(泣)


***

0 件のコメント: