USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/08/28

Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y’All" Promotion Photos!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y’All"のPromotion Photosが出ています!




Spoiler TVからどうぞ。

Supernatural - Episode 5.02 - "Good God, Y'All" - Promotional Photos


SF Universeからも

Supernatural 5.2 Promo Pics


やっぱり先のPromotion Videoには、少なくともEp1~Ep2の映像が交じっていますね。
Deanが、ショットガンを構えて振り返った先にいた女性は、Ellenだ!!!
彼女は、Deanが戻ったこと、聞かされてなかったのかな。
Season3~4にかけては、全く出てこなかったけど、Bobbyとかとも接触なかったって事?
あれ?そもそも、DeanがHellに行ったことは、知ってたんですよね?

Rufusもいますね。
どうやら、Joが登場するのも、このEpのようですよ。

DeanとSamが、珍しく、揃って真っ黒のサングラスかけてる!!
う~~、カッコイイ~~~!!!
でもこれは、Rehearsal Photoかもしれないですね。
いや、多分Rehearsalだろうな~。
他のとDeanの衣装が違うもんね。

今回Jensenは、Season4が始まったころのようには、痩せてないですね~。
ちょっと顎のあたりが、シャープになったような気がしないでもないですが、Season4からの全くの続きですから、あんまり体型が変わっててもあれですけど。

とにかく、DeanとSamが一緒にいる場面が多くて、涙が出るほど嬉しいです。どんなに辛いことがあっても、2人一緒なら良い。
もうバラバラにはなって欲しくない。
もうあんなしんどい思いはしたくないです。

それにしても、2人ともショットガン持って街の中を移動してるし、Rufusと一緒の男の子は撃たれて、車も引っくり返ってますね。
まるで戦争でも起こったみたい。
そう言えば、DeanがPromo Vidの中で、これは戦争なんだって言ってたけど・・・。
一体この町で何が起こってるんでしょうか?


うぎゃ~!!もう!!毎日生殺しだわ!!
早く見たい、ってこればっかりです(汗)
だってほんとに、もう待ちきれないんだもん(涙)
あと2週間切った??
マジで、仕事に支障が・・・(汗)



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

おはようございますー!!!NO2407です!!!

 プロモVが最高にかっこいいですよね!!え?!Rubyが復活?!!あ、まじyumiusaさん怒ってる??…等々コメントしようと思っていたら、は、早い!ここにきてepi2のphotoまで!!

 いや〜、エレンおかえりなさーい♪ルーファスもジョーも♪Jo大好きっ子のワタクシとしましては、もうワクワクです♪epi1通り越してepi2が…。
 それよりも!!!!!

 SamとDeanが一緒にいるうううう♪ばんざーい!!!!(ToT)しっかし、暑くないんですかね、この人たち。
 off shot(であろう)のかっこいいこと!!いや〜♪
 え、Jensenのぷっくり、なおってませんか??見直してみようっと。
 ぷろもVのDeanを踏みつけるSamを見て、生活に潤いが復活してきました!!(死)近くなってきましたね!!
 近くのTSU●AYAにSPNのS4DVDレンタルのPOPがでてました。全部もってかえろうかと思っちゃいましたよ!!

 あああああ、9月のスケジュールを確認しなきゃ!!また、一喜一憂の日々が帰ってきますよ!!yumiusaさん!!!!新型なんかに、負けてられませんよ!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

Promo Video、すっごくいい出来ですね!久々に大興奮です。
いや、Rubyの話はね、怒ってるって言うより、呆れてるって言うかなんて言うか・・・。とにかくもう、出てこないでほしいだけです。DeanとSamの仲を、これ以上ややこしくしないでよっと。

Ep2では、懐かしの人々が勢ぞろいですね。楽しみでしょうがないです~。

DeanとSamが一緒にいるだけで、もう大満足です。ElleことSamanthaが、Vancouverは地獄のような暑さだったと言ってましたが、ほんと大変ですね、この格好。絶対暑くないわけないですよね。

レンタルのPOP、わたしも欲しいです(どこに置くんだって?!)
来週には、Blu-ray来ますね。モニター届きましたか~?

Conとか、DVDとかPremiereとか、もういろんなことが、怒涛のようにやってきますね。
楽しみですが、大変そうです~。頑張ってついていきましょうね!!