USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/08

とりあえず"When the Levee Breaks "

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













とりあえずSupernatural Season4 Ep21"When the Levee Breaks "です。







・・・・ショックのあまり言葉も出ません・・・。
なんて言いながら、こんなこと書いてるんですけど・・・。



Sam!!!!!!!!

なんて事!!
殴り合うのはいい!
殴り合うのはいいよ!!
でも!首を絞めるってどういうこと?!?!?!?

信じられない・・・。

ちょっと、マジで、ショックです・・・(泣)

だって、お互い感情が抑えきれなくて、殴り合うのはしょうがない。でも、倒れたDeanの首を絞めるって、怒りを通り越して殺意になっちゃってるじゃん!
冗談でしょう!
"おれの事をわかってない"、ですって?!?!
何言ってんの?!!
世界中であんたの事それ以上理解してくれてるのは、Dean以外誰がいるって言うのよ!!
Rubyだなんて言ったら、殴ってやる!!

・・・ああ・・・興奮しすぎて血管切れそうです・・・。
そりゃ、言われたくないこと言われてキレたのはわかるけど、それだってDeanはSamの事思うあまりなんだよ。自分の弟をMonsterになんかしたくない。どうせ死ぬんだったら人間として死んで欲しいとさえ思ってる。
そこんところが問題なんだけどさ。
今のDeanとSamでは、考え方が180度違う。
ま~ったく交わるところがない。
交わるどころか、どんどん離れて行ってる。このまま離れて行って、地球の裏側で、重なり合うことはないのか??
"そのドアを出て行ったら、二度と戻ってこれないんだぞ"って言うDeanを見下ろしたSamの顔が、凄く恐かった・・・。
そして、何も言わずに出て行ったSam・・・。

DeanはどんなことがあってもSamを見離したりしないけど、Samは?何だか最近のSamを見ていると、彼が本当は何考えてるか分かんなくなってきた・・・。
今でも、世界中で一番大切なのはDeanだと信じていたいけど、今回のこの2人の衝突は、ちょっと修復しがたいものがあるような気がする。

Ep22のPromo 見ましたが、瞳が真っ黒になってた・・・。
本当に、本当に、本当に、彼はDark Sideに行っちゃうの??
もうDeanの元には帰ってこないの??
それともDeanのAngelic Powerで、何とかなるのか?!?!?


それにMom・・・。
あれは明らかに、Samの勝手な幻想だと思う。
だってMomがあんなこと言うわけない・・・・・・。Maryは誰よりも、自分の息子たちにこんな過酷な運命を背負わせたことを、悔やんでいるはずだもの。
自分を正当化したいSamが見た、唯一自分を擁護する存在が、Maryだったんじゃないかと思いました。




それにしても・・・ひとこと言っていいですか。
SamがRubyを待っていたあの部屋、なんでHoneymoon suiteなのよ!!
Supernatural スタッフ!
遊ぶのもいい加減にして!

あ!!それからもうひとつ!
Cass~~~~!!!
あなた何してんの????
なんでなの?命令って??神様の??
もう???マークばっかりです。



かなり支離滅裂ですが、今日はこの後出かけますので、この辺りでとりあえずUPしてしまいますが、また明日か明後日に、感想もどきをUP出来ればいいなと思っています。

ああ、とうとう残りひとつ。
今週のEpみて、なんだかもう覚悟が出来たような感じです。
だって、この先奇跡が起きてDeanとSamがLOVELOVE・・・・・じゃなかった、仲良し兄弟に戻るなんて事、考えられないでしょう。しかも、GodやAngelがDickだって思い知った今Seasonなら尚更です。
とにかく怖いのは、Cliffhanger!
仲たがいした兄弟を前に、いったいどうやってこの夏を乗り切れって言うのか・・・(涙)


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Oh my GOD!!なんだけど、どういうことですか、神サマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ちょっっっっっっっと、やっっっっっっっっっぱり、マジで今回は!今回は頭の血管が相当切れましたよ!!ああもうなんなんですかこれは!!!!!
 頭から終わりまで、ずーーーーーーっと、私、「あああ、Dean!!かわいそう…うわー!!Dean…!!!ぎゃーっ!Sam!!!!!!ぅえぇぇぇぇん、Deeeeeeeeeeeeean!!!!」の連続でした。いつも興奮状態な私ですが、もう、last2で半狂乱、バーサク状態です!!ああ、ちゃんとkeyboardがたたけない!!!もうもう、Samはだめです!!!つい先日までは、結構冷静に「DeanはSamを絶対殺せない」とか書けていましたが、もうダメ!!!このまま明日の仕事に備えて早く寝るなんて到底無理!!yumiusaさん、私、かなりダメージ受けてます。これ、相当ひどい終わり方しますね…。もう、Rubyなんてどうでもいい!!Boby、死ななくてよかった!!もう、これ以上書いてもわけわかんない事しかかけないので、とりあえず、この3人にだけもの申す!!!

Sam!!!!もう、もうもうもう……(涙)ばかやろうーーーーーっ!!!!
Cas!!!!!!おまえってやつは、おまえってやつはぁぁぁぁぁ!!!!もう、本当に、信じられなーーーーーーいっ!!

そして、Dean…。もう、Lastの…もう…もう…。Samに殺意を向けられるなんて…。顔の激突をふざけて心配していたのを、今すごく、なんだろう…。もう、来週が怖い…。来週は出先、しかも今度は2泊…。これで仕事をしろと?!もう、あんなDean、見てられない…。
yumiusaさん、この夏の乗り切る方法を教えてください…(号泣)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

マジで神様の考えてることは、凡人のわたしには到底理解できません。

もうわたしも、のたうちまわりながら見てしまいました。で、慌てふためいての"とりあえず"UPです。
だって、Deanが!!
Deanが可哀想なんですもん!
Samもいったいどうなっちゃうんでしょうか??(涙)
こんな状態で1週間・・・辛すぎます。
Samは、もうDeanと元の関係に戻れるとは思ってないって言ってたJaredの言葉が、今ヒシヒシと心臓に効いてきています(涙)

それにCass!!
何?それ??命令だったら、Deanを苦しめてもいいのか~~~!!!
マジ信じられません・・。実家に帰された間に何があったんだ?!?!?
最後のDeanは、可哀想で泣きながら見ました。この後Bobbyに泣きごと言うDeanを見ましたが(Clipで)、その気持ちもわかります・・・。

わたしの方こそ教えて欲しいです、この夏の乗り切り方・・・。どう考えても来週はBroken Heartです・・・(涙)