USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/17

Supernatural Season3 DVD Gag Reel に関する件について。

忘れた頃に、いろんな事がやってくるものです。

Supernatural Season3 のDVD BoxにGag Reelが付いていなかったこと、結構ショックでしたよね。
キリサワ様や、maxy494様が、いろいろと頑張ってワーナーさんへ働きかけて下さいました。感謝に堪えません。

その甲斐あってか、このたび、ワーナー・ホーム・ビデオ・テクニカルサポートさんより、質問の回答をいただきました。昨年、ワーナーさんへお手紙をお出し下さった方には、たぶん、わたしのところに来たのと同じお返事が来たことと思います。

内容については、なんだか訳が分かったような分からんような感じですが、とにかく真摯にお返事をいただいたことには、感謝したいと思います。
いろいろと複雑な契約やなんかが世の中にはあるということです。
とにかく、わたしは、Supernaturalが大好きなんです。
DeanとSamが正当に扱われるなら何の文句もありません。
今後も、今回のようなことがないとは言い切れないということですが、そうならない努力は惜しまないという言葉を、信じたいと思います。

もちろんわたしは、これからもSupernaturalを応援していきます。
ですが、今回ワーナーさんよりご回答をいただいたことにより、Side Barに置いていました、Gag Reelに関するお知らせは、今日を持って下げたいと思います。
今後今回のようなことにならない事を切に願うのみです。
皆さんのご協力が、今回のワーナーさんからの回答を引き出すことが出来たと、感謝いたします。
最初に声を上げて下さった、キリサワ様と、maxy494様に改めて、感謝いたします。
ありがとうございました。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
天災と何とかは忘れた頃にやって来るらしいですが・・・
正直、忘れそうでしたが、封筒が届いて、差出人を確認して、ぶっ飛びました。
あぁ、返事だ・・・って。
内容については、まぁ、ごにょごにょと言いたい事はありますが、とにかく、回答をくれた、という事実をありのまま報告できて、それに関しては良かったと思ってます。
S4のDVDはどうなるのでしょうかね。
Kimの追悼なんかもあるようなので、是非、入れて欲しいのですが。
S4フィナーレの感想がまだ書けていないです。
思ったほどの衝撃がなかったので、結構気が抜けちゃっているのかもしれないですね。私(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

わたしも封筒の差し出し人を見て、ビックリしました!
・・・だって、もうすっかり忘れてましたもん・・・(汗)
内容については、結局、わたし達の益になる事はな~んもなかったような感じですけど・・・。納得できたかどうかは別として、一応返事をしようと思ってくれたことは、良かったかなと。時間はかかったけど、少なくとも、無視はされなかった(苦笑)
Season4のDVD Boxが、どんな事になるのかわかりませんが、ちょっと冷静になって、内容を確認してから、予約するなり、買うなりしたいと思います。
それか、もういっそブルーレイ買っちゃって、US版を買うか、ですね。
とにかく、わたし達が少しでも納得できるものを市場に出して欲しいですね!
Season4 Finaleは、またまたいろいろと謎が残されて、わたし的には続きがとても楽しみになりました。恐れていた兄弟バラバラのクリフハンガーでなかったことはホッとしましたが、その分、Season5の始まりが恐ろしくもあります。
LICCAさんの、感想が上がったら、またウダウダしに行きますね~。

匿名 さんのコメント...

受注生産でシーズン3のコンプリートBOXを発売するようです。
ワーナーに期待するだけ無駄ですね

yumiusa さんのコメント...

匿名さん、こんばんは。

この情報には、わたしもビックリしました。
今更何て言っていいのか・・・、凄く微妙です。
Season4のDVD BOXも2つに分けられていますので、期待しない方が無難ですね。