USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/10

Supernatural Season4 Finale Ep22 " Lucifer Rising" Promo Video & Sneak Peek

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Finale Ep22 " Lucifer Rising"のPromo Video & Sneak Peekです。



Supernatural Season4 Finale Ep22 " Lucifer Rising"Promo

Supernatural 4.22 (Lucifer Rising) Space Promo

Supernatural 4x22 Lucifer Rising Big Clip






もう何も言うまい・・・と思ったけど・・・。
Samの瞳が・・・・真黒・・・。
やっぱりRuby・・・あんたは所詮Demon Bitchだったってことなのね。きっとSamの元に駆けつけたDeanを閉めだしたんじゃない?
Bobbyが、Deanにカツ入れてくれて助かった。お前はお姫様か!!グズグズ泣きごと言うな!!って感じでしょうか。
Cass、壁になに描いてるの?
DeanはAngelに何か力を与えられるの?
Chuck、何か役に立ってくれるのか?
それにSam・・・Rubyに何かしてる?Rubyに手を伸ばして、力を使ってるように見えるんだけど・・・。わからん・・・。


Ep22まで何となくこれで出そろった感じですね。
後はまな板の上の鯉?
もう煮るなと焼くなと好きにして!!



***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
御無沙汰です。シーズン4もとうとう、残すところあと1話になっちゃいましたね…。私はいくじなしなので、ほとぼりが冷めるまでレビュー書くこともできません。なのでいつも、yumiusaさんのを覗き見しておりました。コメントも残さず、ロム専ですみません。そして、ありがとうございます。

さらに今年は、忙しくてSAMの誕生日祝い忘れました…とほほ…。

…シーズン4のファイナルは、心臓が破れちゃいそうなクリフハンガーに決まってますよね?

でも私はそのことよりも、以前からの疑問が気になってます。どうしてSAMのお目目は黒なんでしょう?黒目デーモンは下っ端ですよね? SAMって、ほんとは、デーモン軍団指揮できるほどの格なんですよね?なのに、どうして黒目? いまひとつデーモンになりきれてないから? とにかく、疑問です。

それにしても、JENSENがシーズン6まで契約しているという話は、私には意外でした。彼は最初から、「シーズン5が限界」って言ってたのに。ConでのMISHAじゃありませんが、「恋人」と離れたくないからですか?、って、おちょくりたくなっちゃいます♪
そうそうそれに、昨今は、JAREDのGFがあのRUBYの女優さん(名前忘れた)だって噂もありますよね?

なんだか、すべて混乱ぐちゃぐちゃ状態ですが、最終エピに思い切り翻弄される覚悟だけはできているつもりです。

素敵なレビュー、ありがとうございます。また、来ますね。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

とうとうやって来てしまいましたね、Season Final。なんだかホッとするような、寂しいような複雑な気分です。
コメントなんて気にしないで下さいね、いつでも覗き見してって下さい~^^)

Samのお誕生日、実はわたしも忘れていました(汗)気づいた時にはもう4日・・・。そのまま忘れたふりです。ごめん!Sam。

Finaleは、クリフハンガーらしいですが、いったいどんな事になるのやら・・・。
Samの瞳の色ね、なんでしょうね。確かに、黒って下っ端ですけど、なんでしょう~か、わかりませんけど、何か理由があるのか、はたまた、単なるEvilな事をやってるって象徴なんでしょうかね?

Jensenの話は、わたしも意外でした。ただ、CW側の思惑が大きいと思いますので、Season5の視聴率しだいで、どちらにも転がるんじゃないでしょうか。確かに、大きい彼と離れるのは寂しいかも、とは思います(苦笑)
Jaredは、Genevieveと付き合っているようですよ。まだ別れたという話は出ていませんよね?わたしは、思うところがあって、ブログではそのことについて触れてきませんでしたが、この間のAustraliaのConにも、一緒に行っていましたし、あちこちから仲良しPhotoがポロポロと出ていますよね。
Jaredから、何かその事について発言があるまでは、静観していようと思います。

さて、とうとうFinale。明日見られるのかな?コテンパンになる事は間違いなさそうですよね。もう覚悟はできているつもりです。が、やっぱり怖いですね~(泣)