USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/31

Asylum 2009 in UK

先週の金曜日からUKで、Asylumが開催されています。
VideoとかPhotoとかいろいろUPされてきていますが、全部紹介しきれないのでWikiのなかのAsylumコーナーを紹介しておきますので、そちらをチェックしてくださいね。

え~ネタばれ避けている方、Panelの中では日本では未放送&DVD未発売の部分の事がポロポロと出てくると思いますので、その辺りのところ気を付けてご覧くださいね。


Supernatural wiki Asylum 2009




・・・それにしても、Jensen!!
なんて可愛いの!!
髪が!伸びちゃって、前髪が額にかかってるのよ!!
もうすっごい可愛い~~~~!!!
こんな風に髪が伸びると、髭はやしていてさえ、30過ぎてるようには見えないよ~。可愛すぎるってば!!
・・・はあはあ・・・興奮しちゃったじゃない・・・。
そのせいじゃないでしょうが、UKのお嬢さん方の盛り上がりようが凄いです・・・。

気になったのが、Jensenの左目の出血。
これって、疲れたりするとなったりする時あるんだけど、見た方は一瞬ドキッとしますよね。単にこすり過ぎたりしてもなるけど。

追記:Fanのお嬢さんのReportの中で、Jensenが目のレーザー手術を受けたっていうものがあったんだけど、この出血はそのせいでしょうか? Jensenがこの事を話している場面を探し出せていないので、真偽のほどは不明です。ごめんなさい。

Jaredの髪は相変わらずのクルンクルンだけど、やっぱりだいぶん伸びましたね~。
2人ともジーンズに黒のシャツ、Jensenはいつもの通り中に白いTシャツ着てるけど(苦笑)、胸元にサングラス(たぶんレイバン?)引っ掛けてるとこまで同じで、まるでペアルックみたいなカッコしてるのが、なんだか、あ~この2人相変わらずだな~なんて、笑っちゃいました。

久しぶりに見たJ2は、すっかりDeanとSamの面影がなく、素の2人の戻ってて、非常に充実してるように見えました。
Season5の撮影は7月頃からだと思うけど、今年は去年のように映画の撮影が入ってるという事もなさそうなので(それはそれで寂しいけど)ゆっくり休養して撮影再開に備えて欲しいです。で、Season5も素晴らしい作品になると期待しています。



***

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは~。
私も、UKでのJENSENの可愛らしさに、ノックダウンされました。この前髪たらしたスタイル、まるで、ドーソンズクリークかダークエンジェルのころに戻ったみたい。ミソジオトコが、こんなキュート良いのでしょうか…♪ ホントに罪作りです、JENSENって!!!

これからやっとオーストラリアのイベントレポに手をつけようとしている私は、UKに取りかかるまでかなり時間がかかりそうなのですが、この前髪たらしたJENSENとくるんくるんヘアのJARED、深追いせずにはいられません!ああ~、また苦悶の日々…。

ところで、ある方が知らせてくださったのですが、日本のワーナーが、シーズン3のギャグリール入りコンプリートボックスの発売に踏み切ったようです。これから調べるつもりですが、取り急ぎお知らせ。私達ファンの思いが、届いたのでしょうか。でも、もうすでにボックスセットを購入した私達は、複雑な気持ちですよね。

ところで、お仕事、大変でしたね。これからはどうぞ、ご自愛くださいね。末筆ながら、お見舞い申し上げます。

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
レ・レ・レ・レーシック!
これ、Jensenホントのようなのですよね?
日本人の近眼は掃いて捨てるほどいますが、意外とアメリカ人は少ない?
いや、どうなんでしょうか。
ともかく、無事、視力は回復したのでしょうかね。
ホントなら、メガネ姿も好きだったので、ちょっとだけ残念ですが(笑)
それにしても、この前髪Jensenは、ヤバイ!
まるでAlecの頃と、ちっとも変わっていない感じで、久しぶりにきゅん萌えです(笑)
なんだか落ち着いて見れていないので、ゆくり鑑賞したいなぁ。
いつもながら、現地のファンの方に感謝しつつ、もう少し時間をかけて見たいと思います~。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは。

ほんと~~に、Jensen若いですよね~~!
これで三十路を過ぎてるなんて、ちょっと信じられません。その分最近Jaredのほうが、ふとした瞬間、とても大人っぽくそして男っぽく見えちゃいます。
Conを追いかけ始めると、とてもじゃないですが、時間が足りません(涙)
諸事情もあって、今回のAsylumはこの先ちょっと遠巻きに眺める事にします。

それから、Season3 DVDコンプリートボックスの件、ありがとうございます。わたしももとSourceを確認してきまして・・・ビックリしています。早速記事にも上げましたが、わたしもmaxyさん同様、なんだかとても複雑な思いです。それは、Season4のDVDがまたまた、2BOXに分けられてしまうからですね。今度は、よく考えてから購入したいと思います。

仕事の件は、お気遣いありがとうございます。
新型インフルエンザには勝てませんでしたが、最近の世間の落ち着きようを見ては、アレはなんだったんだろうと、肩を落としています。熱しやすく冷めやすい日本人気質が招いた人災だったんでしょうか??
とはいえ、maxyさんも、お体には気をつけてくださいね。ではまた。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

目を手術って、考えただけで気が遠くなりそうです。
Jensenって、そんなに視力が悪かったんですか?わたしもド近眼ですので、その煩わしさはわかりますが、手術する勇気はないです。でも彼は俳優さんですからね。コンタクトはやっぱり、いろいろ問題ある時もあるんでしょう。とにかく無事に回復することを祈っています。メガネは役の上ででも、かけて欲しいですね。わたしもメガネのJensen、好きです。

それにしても、この前髪は・・・。これみて、やっぱりYoung DeanもJensenが出来たんじゃないの??なんて思っちゃいましたよ~(笑)ほんと、可愛いです。
いつも、素早いUPをして下さる、海外のFanのお嬢さん方には、本当に感謝ですね!