USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/03

Supernatural Season4 Ep21 "When the Levee Breaks" Video Clip

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
         











Supernatural Season4 Ep21 "When the Levee Breaks"のVideo Clipいろいろです。




Supernatural - Episode 4.21 - When the Levee Breaks - Sneak Peek


Supernatural - When The Levee Breaks Promo


Supernatural 4.21 (When The Levee Breaks) Space Promo






最初のは、Samの幻覚。
Demon Bloodが切れて、幻覚に苦しんでるんだと思います。酒や薬でも同じような症状が出ますよね。Samの場合は、自分が殺したAlastairaに自分が拷問されるという恐ろしい幻覚を見ている。
二番目のSpidery Markも、Samの幻覚かな?
三番目!Mary Mom!!!
彼女が出るかもって噂はあったけど、これもSamの幻覚なのかしらね?Annaは、連行されていくようですけど、どうなっちゃうんのかな。
CassはDeanに、SamがLilithを殺すために十分なDemon Bloodを体に取り込めば、それは彼を永遠に変えてしまう。それはDeanが殺さなければならないと感じる別の生き物になってしまうだろうと言っています。
・・・ああ・・・やっぱり・・・。
そんなことになったら、取り返しがつかないよ・・・。
・・・どうするんだ・・・Dean・・・(涙)

それと、Ep20の最後にあったごちゃまぜのPromoの中にあった、CassがDeanの頭に手を置いて、光り輝いてる場面は何なんでしょう?前に、DeanはAnnaにAngelic Powerを授けられるっていうのが出てたけど、実はそれをするのはCass??

いろんなことが一杯出てきて、しかも全部あやふや・・・。
早く見てスッキリしたい・・・けど、見ちゃうときっとグズグズになるのは確実。Finaleまではこんな感じで、ずっとウダウダしちゃうと思います。いや、Finaleの後もウダウダは続くな、きっと。
どうか適当にお付き合いくださいね(汗)


***

6 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
意外にも、JohnがDEANに言い残した、“SAMを救えなかったら殺せ”という遺言、ちょっとニュアンスは違ってきてはいますが、こんなところまでまだ効いている感じですね。
SAMもDEANも、どっちもツライ(涙)

余談ですが、Space TVのPromoは、いつも本家よりカッコ良かったりするのは、どうなんでしょうか(苦笑)

issu さんのコメント...

yumiusa様

こんにちは。
サラっと、どころかボリュームたっぷりのレビューをありがとうございました。聞き取れなかったところがたくさん分かって嬉しかったですよ!そして今回は3本立てビデオクリップも・・・yumiusaさんの睡眠時間が心配です(^^;)
なんだかCastiel と話している時のDeanの顔がまた辛そうですね。Samも苦しそうですし・・・ママとどんな話をするのか、とても楽しみです。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

そうですね。そんなこと忘れていましたが、状況はそんな感じですね。
でも、わたしにはDeanがSamを手にかけることなんて所詮出来ないと、今も思っています。甘いかもしれませんが、きっと何か道を見つけてくれるんじゃないかと、信じたいです。
2人がツライ時は、こっちも大ダメージですね・・・(泣)

Space TV!わたしもそう思います。
きっとセンスのいい人がいるんでしょうね~。しかも、Spoilerも盛大だし(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

issu様、こんにちは。

なんだか書いているうちにどんどん長くなっちゃって・・・(汗)読んで下さってありがとうございます。少しでもお役に立てたなら、良かったです!
Ep21は、DeanはCassに助けを求めに行くってことでしたね。またまたDeanはSamを救うために、自分を犠牲にするんでしょうか?でも今回は、例えそうだとしても、相手はAngelなんですよね??
Samも辛そうですし、Momが何て言ってくれるのか・・・希望を持ちたいです・・・が、先は暗そうです。
打ちのめされそうですが、早くみたいですね!

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。
 今日も仕事でG.Wな街中へ行ってきます。いやいや、働かざるもの喰うべからず…がんばるじょ!!
 唯一の明日の休みまでコメント書きはお預け!!…なんてできません!!出るわ出るわのプロモ!!最初のAlastairのやつ…。Deanはこれを30年耐えたのかと思うと…(T_T)がんばれsammy!!
 EP21は禁断症状Samと、「どうするオレ?!」なDeanのオンパレードですね。
 LICCAさんも書いてありました、Johnの「救えなければ殺せ」、Samの「You have to kill me.」、Casの「Samを止めろ。でなければ我々が止める。」的な発言、そしてとうとうBobbyも言い出しましたよ〜(ToT)Dean、Samに「I promise.」って言ったよね?!ううう、どうなるんでしょう。Cas、Deanをどうするつもりでしょう。
 おおっと、出かけなきゃ!!落ち着きませんね!!あと2話ですが、yumiusaさんがおっしゃるように、Season終わっても落ち着きませんよ!!長い夏に、本当になりそう!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。こんな状況でのお仕事、まさしく地獄ですね・・・。
そう!Deanはこれを耐えに耐えた。ちょっと見ただけで、相当痛そうで辛そうです。Sam、幻覚とはいえ、可哀想です(涙)
パパの、"救えなければ・・・"Samの"殺してくれ、約束だ"って言うのが、今になって現実味が出てきて、嫌になります。
Cassが、"このままならSamは違う生き物になる"って言うのも、マジな気がしますし・・。
いったい、どうなっちゃうんでしょうか。
Heavenで再教育されたCassですが、やっぱりDeanを助けてくれるんでしょうか?そうであってほしいです。

残り2Ep。泣いても泣いてもあと2Epです。
夏のお休み中は、また今年も大騒ぎの落ち着かない毎日になりそうです(泣)