USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/27

My Bloody Valentine 3‐D will be released in Japan on July 24, 2009.

バタバタしっぱなしで、完全に忘れたふりしていましたが、やっぱり紹介しておかなければ落ち着かない。

今年の2月14日に公開されたJensenの映画、My Bloody Valentine 3‐Dが、7月24日にDVDとBlu-rayで発売されます。
これ、US本国ではもう既に発売済みなんですよね。
確か5月19日だったと思うんですけど。

3D版の方は、2枚組(2D版&3D版本編ディスク)になっていて、それぞれ特典映像が違うようです。なので、DVD版、Blu-ray版、どちらを買うにしても、3D版を買うことをお勧めします。


Amazonさんで買う場合は、こちらを参考にしてください。

・ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

・ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]


特典は次のとおり。

ディスク1
3D版本編ディスク
●削除シーン
●別エンディング
●NG集

ディスク2
2D版本編ディスク
●メイキング&インタビュー
●VFXメイキング
●予告編集

3Dと書いてない物は、下のディスク2しか入ってないので、気をつけましょう。

それはそうと、この3Dって、3D眼鏡さえあれば普通のTVで見られるもんなの?なんか前に、TV自体が3D仕様じゃないと、3Dにはならないってどこか海外の記事で読んだような気がするんだけど、大丈夫なのかな??

日本ではカットされちゃった場面も入ってるし、なんて言ってもNG集が楽しみです!あのドロドロ血塗れの現場で、いったいどんなNGが出てたのか、非常に興味あります。

ところで、JaredのFriday the 13thは、日本ではいつ発売なんでしょうか? US本国では、7月16日に発売だそうです。日本ではその後になるんでしょうね。なんてったって、"Extended Killer Cut" だそうなので、こちらも非常に楽しみです。


***

7 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 こんばんわ。NO2407でっす。とうとう私の住んでいる所にも新型がやってきました…。ひえぇぇ!!栄養つけてかからないようにします!!

 でますね、MBV3-D!!しかも…私の名前を見ていただければ…そう、私の誕生日が発売日なんです……。いや…嬉しいんですよ、嬉しいんです。しかし!!

 マジで買うかどうか…迷ってます…。だって、…怖いんですもん、この映画…。劇場に行くのも決死の覚悟でいきました。そしてJensenの顔以外はとにかく、とにかく見ないように努めました!!3Dの醍醐味であったろう、飛び出るつるはしシーンももちろん、目をつぶっておりました(-_-;)
 冒頭の病院シーンを見たのがいけませんでした。だって、最初はわかんなくて見ちゃうじゃないですか(T_T)

 なのに!この初回版の特典……。

 正直、この特典だけのために、買っちゃうかも…。そう、yumiusaさんのおっしゃる通り、NG集が気になります!!特に!!どうしようーっ!!
 SPNが7.24発売だったら、すんごい嬉しいんですけどね…。最高の誕生日プレゼントなんですけど。MBVか…怖いよう。ほんと、「本編Jensenだけ+特典」ホラー嫌いのためのDVD BOX、でないかな…(T_T)

 私もyumiusaさんとジョッキ?グラス?!片手に語ってみたいです!!!是非!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

出ましたか~新型!まあ、もうどこで出ても不思議はないっていうか、少なすぎて気味悪いくらいです。美味しいもの食べて、お酒飲んでれば、罹らないと思っている今日この頃です。

NO2407さん、お誕生日!!
なんと!!おめでとうございます!発売日一緒。これはもう買うしかないっしょ~(^^)
怖いのダメなんですね。う~ん、確かに、グロイですからね。わたしは平気ですが、それも女子としてどうかと思います(苦笑)

特典にいいように踊らされてるとは思いますが、NG集見たいでしょう~?ホラーが苦手な方には、きついかと思いますが、ここはJensenの為、是非とも購入の検討を!
Supernatural Season4 DVDは、いつ発売でしょうかね?早く出て欲しいですけど、もうSeason3の時のような仕打ちは無しにして欲しいですね。・・・でも、なんだか今回もヤバそうですか?
「本編Jensenだけ+特典」が、発売されたら・・・、NO2407さんのようなホラー苦手な人には嬉しいですね。・・・でも、無理でしょうから、ここは腹をくくって、頑張って買って下さいね!

勿論、飲むときはジョッキですね♡そんな機会が来れば嬉しいな~(^^)

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
やっぱり3Dですよね!!
私はBlu-rayレコーダを買うかどうか迷ってますが、自宅でJensenを3Dで見れるなら、それで満足です。
特典もなんだかんだでちゃんとついているので、安心しました。
SPNのお休み期間に、TomなJensenで癒されようと思います(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

自宅で"飛び出すJensen"が見られるんでしょうか?そうなら、Jensen以外にもいろいろ飛び出しそうですが・・・(苦笑)
Blu-ray、わたしも悩んでます。どうなんでしょうか、Blu-ray。う~ん、まだ決心つかないので、取りあえずはDVDかな。
Supernaturalお休み中は、Tomですね!NG集が楽しみです。
あ、それとAsylumのPicとか上がってきていますね。Jensen、ちょっと髪が伸びた~(^^)すっごい可愛いんですけど!見ました??

L さんのコメント...

あー!!!
yumiusaさん、こんばんわ!
このコメント欄でごめんなさい。でも、でも・・・
一日出来かけたので、Asylumなんて頭の隅にもなかったです(苦笑)
でも、JENSENが・・・JENSENの髪が・・・
伸びてる~~~!
しかも前髪下りてる~!
めっちゃカワイイんですけど!
何これ~!

寝る前に、興奮してしまいました(笑)
yumiusaさん、教えてくれてありがとう~です~~~!!!

LICCA さんのコメント...

スミマセン、興奮しすぎて名前が・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます~。

ね~Jensen可愛すぎますよね!
わたしも大興奮です!
とても30過ぎた男とは思えん・・・。
この前髪・・・どうしてくれよう・・!頭グリグリしてあげたいです~~(^^)
もうニヤケタ顔が元に戻りませんよ、どうしてくれるんだ~。