USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/06/02

Supernatural Season4 DVD発売日情報・・・ほか。

いや~、ビックリしました。
ひとつ前のコメント欄で、maxy494様が教えてくださった情報、わたしもググってみました。maxyさん、Thanx!!
そしたら、マジ、本当です!(別にmaxyさんを疑ったわけじゃないですよ~汗)



【受注生産】SUPERNATURAL <サード・シーズン>コンプリート・ボックス SUPERNATURAL THE COMPLETE THIRD SEASON



・・・ですってよ、お嬢さん方、どう思われます??
受注生産New Gag Reel??Jensen New Interview(2007年の来日時のだって・・・それをNewと言うのか・・・)???12,600円~~~????

・・・もうため息しか出ません・・・。
なんか悲しくなっちゃった・・・。

ま、これから購入しようと言う方は、ぜひこれを買って下さい。楽しいGag Reelにも日本語字幕が付いているんでしょう。
もうこの件に関しては触れたくないですが、これをワーナーさんは誠意と思ってらっしゃるんでしょうね。
噛み合わないって、こう言う事を言うんだろうか・・・(溜息)





気を取り直して、(そうとばかりは言ってられないみたいですが)Supernatural Season4 DVD BOX発売日の決定です。




SUPERNATURAL IV <フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス1 SUPERNATURAL S4 COLLECTOR'S BOX1


SUPERNATURAL IV <フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス2 SUPERNATURAL S4 COLLECTOR'S BOX2


追記:このURLは、リンク切れ、またはリンク先が変更されています。詳細は、7月10日の記事をご覧ください。



・・・ボックス1、ボックス2・・・
これは・・・、Season3の二の舞ですか?

でも、もう騒がない。
買うかどうかは、よく吟味してからにします。
もう最近は何だか、字幕より、Gag Reelとかついてる事の方が重要な気がしてきました。
家にはまだBlu-rayがありませんが、その購入も視野に入れつつ、最終的には字幕なしでも特典が全部付いているUS版を買うかもしれません。

楽しいはずのDVD 発売情報が、何だか憂欝なのはわたしだけだろうか・・・。

それにAsylum!!
わたしにとっては、ショックな事が判明。
もうこれ以上、Asylum 2009の事は、深追いしません・・・。
ああ・・・Jensen・・・あなたってホント、罪な人ね・・・(涙)

訳わかんなくなりましたが、とりあえず、DVD追加情報を待ちましょう~と言う事で。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわ。私もmaxyさんのコメント等をみて確認しましたが…。
 yumiusaさんと全く、同感です。
かみ合ってない…。本当、「これから買う人はこちらをどうぞっ」としか言えませんよね…。私は…きっと買わない、買えないかな…。

 そしてS4DVD…。おいおい、WBJ…。わけがわかりません。儲けしか追いかけてない、としかとれないです…。私もUS版が簡単に購入できるのであれば、そちらを取るかもしれません…。ちゃんと確認してから予約します。

 今回のAsylum、なんか変な感じですよね…。ええ?ショックな事って何ですか??非常に気になります!!な、なんでしょうか?!

 そしてyumiusaさん、こんなところでなんですが、yumiusaさんの住んでいる近く??にお邪魔できそうです。仕事で、ですが、なんとoff日ができそうなのです…。「ジョッキ片手…」も夢ではなくなりそうですよ〜(^_^;)こちらも確定ではありませんが、ご報告でした。すみません、場所を考えず…

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

そうなんですよね。なんだかもう今更ヤッタ~!!て、喜ぶことでもなくなっちゃったような気がして・・・。そんな風に思う自分自身にも、ちょっと悲しかったりします。
でも、これね、去年DVDが発売になった時、予約して待ちに待ってた時に、この内容だったら、とにかく嬉しかったのにな~なんて、遠い目をしています(苦笑)高くても発売と同時に予約してまで買ってくれたFanのあの落胆を、WBJさんはどんなふうに思ってるんでしょうね。だって、Season4 DVDの事見ると・・・。結局、日本のDVD発売形態が問題なんですよね?1年待たないと、ダメってことなんでしょうか?
う~ん、契約っていろいろ複雑なんでしょうけど、なんだか納得はできませんね。
Season4は、よくよく考えてから買うことにします。

Asylumの件は、なんてことないんです。子供みたいなことです・・・(汗)恥ずかしくて言えません・・・。ははは、と笑って誤魔化します!

!!なんと!NO2407さん、ぜひパ~っと飲みに行きましょ~(笑)日時が合えばいいんですけどね~。もし本当にお時間が出来そうなら、連絡して下さいね!メール下さい!よろしくです~(^^)