USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/16

Supernatural Season4 Title Information ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














え~っと、次回のNew Epの放送は、3月12日に変更になったようですね。また一週延びちゃった。待ち切れません。


それから、Annaが帰ってくるというSpoilerが出た後、何の情報もないEp16のTitleが出ていました。

Ep16 "On the Head of a Pin"


ついでに、Ep18のTitleも変更になっています。

Ep18 "The Monster at the End of This Book"


だそうです。
Sourceは、Jensen Ackles Fansより。


それからこれは嬉しい情報。
Bobbyは、Ep20~22に続けて出演になるそうです。
JimのMySpaceよりの情報です。

Bobbyが出るのは嬉しい。
・・・でも、BobbyがDeanとSamに付きっきりって事は、ものすっごく!大変な事が起こってるって事ですよね、きっと。そ、それとも、Dean & Bobby VS Sam ????!!!
なんてのもありでしょうか?
ひえ~~~、めちゃめちゃ見るのが怖いです。
ど、どうなるの?!?!?!Season Finale!!!!!
もうすでに大騒ぎです。
いろんな事妄想しちゃって、止まりません(汗)


とは言え、まだNew Epまでだいぶんありますね~。
寂しいな~と言う事で、明日、MBV 3-D 吹替え版を見に行っていきます。
Epが続けば続いたで消耗するけど、なければないで落ち着かない。いったいどうなのよって(苦笑)
明日はJensenで癒されてきます。
Horrorだけど・・・(笑)



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんばんわ。NO2407です。おっと、新epiON AIR延びちゃったんですね。残念です。それまで色んな妄想をしちゃいそうですね。あーんな話やこーんな話…(死)今日はお休みだったので、Jensenを拝みに映画館へ行ってきました!!超ホラーなのに、ニヤニヤしながら見てました!Jensenが浮き上がってみえるぅぅぅーっ!!3Dだーっ!!他の場面、特にスプラッター場面は全く見てません(苦笑)SPNのseason1を直視できないほどホラー駄目なんで。話的には、そうきたか!!な感じですね。贅沢言えば、jensenの生声で見たかった…。Jensenは、現在Tomの時は完全に、Deanに見える…私だけでしょうか…。作品は違うのに、何故か、Deanに…。同じ様に格闘してるし、懐中電灯持ってるし、腕をざくざく縫われてるのには笑いました。あ、M.B.V.では麻酔が効いてるみたいですね。あぁ、Deanの腕…♥(爆)だめだ、SPNに侵されてます、私の脳みそ(ToT)でも、TomはDeanとは違う、全くの普通の人でしたね。強烈な出来事に耐えられず、精神を病み、破滅してしまう。Jensenの演技が良かったですね。一人の人間の光と闇を、表情が豊かですよね、jensen。ますますJensenAcklesが好きになりました。また違う作品にもでないかな。でも、やっぱり今はSPNで頭が一杯です。Deanにも、Tomほど弱いと一発で精神病院行きですが、Tomの弱さがちょっとあれば、ちょっと楽に、素直になるんじゃないのかな…。ところで、Tomの声はDeanの声ですかね…?また長くなっちゃった!ではまた!from.NO2407

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
BOBBYの連続登場は、めっちゃ嬉しい~~~♪
やっぱりBOBBYが必要!
DEAN・BOBBY vs SAMって、S2のプレフィナーレEP21で、行方不明のSAMを探すDEAN・BOBBYって図がありましたが、今回はちょっとシチュエーションが違うので、どうなってしまうんでしょうかねぇ。
「On The Head Of A Pin」ってタイトル、なんだか崖っぷちみたいで、ちょっとイヤかも・・・

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

そうなんです。延びちゃったみたいです。もう待ち切れないっていうのに、罪な話ですよね。
見てきましたか!?Jensen!
あの美しい顔が、跳び出していたでしょう~。ほんと、Horrorの見かたじゃないって(苦笑)わたしは平気でしたが、Horrorがダメな人には、キツイかもしれないですね。結構なスプラッターでしたからね。Tomの暗さは、Deanにない暗さですね。Deanも最近ふとした時、か~なり暗かったりしますが、Tomの暗さはドロドロして底が見えない感じがしました。Jensenって、実はこういうDarkな役がめっぽう巧いんですよね。ゾクゾクさせられました、Lastのあの笑み・・・。
わたしは、今日仕事帰りに吹替え版を見に行ってきます。3‐Dと言う事で、字幕が入れにくい事が吹き替えのみの上映理由なんでしょうか?とにかく生Jensenの声が聞けないのはかなりイタイですが。DVDは2Dで(当然ですけど)字幕付きらしいので、発売されたらすぐ買います!
これからももっと、映画に出て欲しいですがJensen自身は自分はTVドラマ向きだって言ってたことありましたから、Supernaturalが終了した後は、どういうCareerを目指すんでしょうね。
Deanは根本は強いから、この後何とか切り抜けてくれればと思いますが、ちょっとは人に甘えることも必要だと思いますね。
あ、Tomの声は、Season3からDeanの声をあてている、東地宏樹さんですよ。
では、また。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

Bobbyが出てくれると、何となく希望が見えるのは甘いんでしょうか・・・。でも、やっぱりBobbyが何とかしてくれないですかね。めちゃめちゃ、期待しちゃいます。
本当に、Season Finale、どうなるんでしょうか?
今回は、Samが別の意味でかなりヤバイでしょうからね。今から、不安でしょうがありませんね。
Ep16のTitleも嫌ですね。
もう足元に立ってる場所もないってことか~!!??
どうしましょう・・・(泣)