USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/25

SQUEEEEEEEEEEE !!!!!!!!! Supernatural Season5 Renewal !!!!!

Supernatural Season5について、The CWがRenewalを発表したというNewsが駆け巡っています。


Sourceはこちらのようです。

CBS, THE CW CONFIRM RENEWALS, CANCELLATIONS; FOX EXTENDS '24'


こっちにも。

CW Signals It’s Sticking Around by Renewing 6 Series


こっちにも。

CW Picks Up Six: Five Dramas, Top Model to Return


追加

Our Fave Shows Will Return! 90210, ANTM, Gossip Girl, OTH, Smallville and Supernatural Get Early Pickups


CW renews 'Supernatural', 'Smallville', more


マジですか~~~!!!
たぶん本当でしょう。
あちこちで、一気に出たので!

しかし、エラク早くないですか??
確か去年のSeason4の時でさえ、3月に入ってからだったような覚えがあるんですけど。本当ならこんなに嬉しいNews、ありません!!。
・・・、でも、今のままの苦しみがもうOne Season続くのかと思うと、それはそれでつらい・・・。それに、5が決まったとなると、Season4は、かなりのクリフハンガーが予想されますしね。それでなくとも、キツイ話が続いているのに、Season4のFinaleはいったいどうなるんだ????(怖)


***

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんにちは。NO2407です。本当ですかーっ?!本当ならかなり!!嬉しいです!!やっほーい!!やっぱり景気も深く関係してるんですね。ギャラの話がちらりと…ばっちりwinchester boy'sって、名指しかい!!みたいな(笑)しかしそれはしょうがない!!もうsamとdeanはJ2しかいないし、考えられないですよね!!Jared,Jensen、あんまり高額俳優にならないでね!そしてそう、この苦しみが続くんですよ…。恐ろしい…。3.12でさえも遠くて、今かなり深刻なお預け状態、禁断症状なのに…。なんどもepi15、わずか40秒(もっとみたーいっ!!)を繰り返しみては絶叫する毎日…。Cas!!あなたdeanの何をとっちゃってるの?!Something goodって?!!!…うぅ、変な妄想が(死)あーんなことやこーんなこと…。誰か〜たすけて〜(^o^:)from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

エラク早く発表になったので、半信半疑だったんですけど、どうやら本当みたいですよ!!
最近のUS TV業界に吹く不況の風は並大抵じゃないようです。Winchester Boysのギャラどころか、CWの存続さえ心配されている始末ですからね。まあこれは、今に始まったことじゃないですが・・・。Fanとしては、落ち着いていられません。
そうそう、そしてツライ状況は続くんですね~(泣)
モチロン、DeanとSamを次も見られるのは、この上なく嬉しい!!でも!どんだけのクリフハンガー&Season5がどうなるか考えただけで、キ~~~~!!!!ってなりそうです(涙目)
そして、Ep15のPromoは、久々に強烈でしたね。
Evil Dean、Evil Dean 、Evil Dean・・・・。
妄想がとんでもない事になっています(汗)
役者が揃い踏みで、嬉しいより不安です。

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。ご無沙汰です。しばらく忙しくてネットから遠ざかっていたら、またもや本当にたくさんのニュースが!驚きました。
「シーズン5」、もう「決まり」なのですか? 嬉しいけど辛い…ホント、複雑な心境です。
「シーズン5」があるのなら、私はもう一回初心に返って、すか~んとしたロックを聞かせてほしいです。うじうじうじ告白のラストシーンより、ロックの歌詞が二人の心境を物語る「シーズン1」のラストシーンが、本気で懐かしいのです(タメ息)。

あ、そうだ。本日は、遅ればせのお礼に伺ったのでした。
昨日、やっとのことで「MBV3D」の記事を書きました。もう、あの時から一か月もたっているのですね(あの節は、本当にお世話になりました)。で、あらすじ展開が上手に書けない私は、yumiusaさんの記事のリンクを貼らせていただきました。

事後承諾、および、お礼も遅くて、本当に申し訳ありません。でも、ありがとうございます。おかげでなんとか、皆様に理解して頂ける記事になりました。

yumiusaさんの英語力、読解力、情報収集力には、いつも感心感動しております。
これからも、頼りにさせてください♪

ホントにホントに、ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

ヤッターーーー!

ウソじゃないですよね。
これであと1年、DEANとSAMと泣いたり笑ったりできるんですね。
嬉しい・・・(感涙)

ここまでくれば、クリフハンガーもWelcome!
なんでもかんでも、どんと来い!
って気持ちになってきました。
だって、こんな気持ちも、おそらくあと1年。
次エピを待ちわびて、社会生活が送れなくなりそうになるのも、S5で終わりかもしれないんですもの。
だったら、思いっきり、ぐだぐだしてやるー!

yumiusaさん、S4残り8話、そしてS5の22話。
大事に楽しみましょうね。
そして、懲りずに、ぐだぐだしましょう!

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

そうなんです。どうやら、まさかまさかのこんな早い時期に決まってしまったようです。
嬉しいですよね!・・・でも、おっしゃるとおり、つらくもある(泣)最近のSupernaturalの展開は、正直精神的にダメージ大きいです・・・。Season1とか2の頃が懐かしい・・・。
Season5は、どうなっちゃうんでしょうね?
今から本気で心配しています。だって、Kripkeの考え通りだとすると、Season5で本当のFinaleを迎えるわけでしょう。終わりよければすべてよし!という事で何とかスッキリと終わる事を心から望んでいます。

MBV 3-Dの先行上映会では、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。思いもかけず、プチオフ会状態で、盛り上がりましたね~。でも、maxyさんは、Horrorが苦手と言う事で、大変だったと思います。でも、Jensenのために頑張りました!

リンクの件、わざわざお知らせありがとうございます。わたしも、皆さんにぜひ映画館に行って欲しいと思って、Supernaturalほどには詳しく書かなかったと思うのですが、お役に立てて嬉しいです。
でも、わたしの、英語力、読解力は当てにしないでください~冷汗が(汗)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

良かったです~~~!!
ドキドキしていましたもんね~。やっぱり、Kripkeの考えていた通りのFinaleを見せて欲しいですから。最近のツライ展開も、これで終わりじゃないと思えば耐えられる・・・・?
でもやっぱり、この先のDeanとSamの運命を考えると胃がギュ~っとなります(泣)
たぶん来るだろうSeason4のクリフハンガーも怖いです(泣)
2人はちゃんと元の鞘に収まる事が出来るんでしょうかね。
泣いても笑ってもあとOne Season(たぶん)!
終わっちゃった後の自分が怖いです。燃えつきそうで・・・。
でも、何とかついて行きたいです。
LICCAさん、一緒にウダウダしてくださいね~(笑)

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは。
初めてコメントいたします。キョウです。

久しぶりに穴から這い出てきましたら・・・
情報ありがとうございます!m(_ _)m
すっかり後追い組になりましたが、シリーズ続投はやはり嬉しいです。コメントのEvil!Deanも何気に(嘘です、激しく!)気になります。今はお祝い気分ですね♪

それと、ご挨拶が遅れてしまいましたがMBV 3-Dの先行上映会では、お世話になりました。(ピーもちゃんと食べましたv)とても楽しく、時間が経つのがあっという間でした。また機会がありましたら、Jensen or Jared詣でにご一緒させて下さい。ありがとうございましたv

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます。

やりましたね~!!Season5ですよ~!!!
嬉しい、とにかく一番はそれですね。その後にいろいろ不安に襲われていますが(汗)これで、Season4の行方は恐ろしいクリフハンガーかもしれませんね・・。
実はEvil Deanに、秘かに期待している鬼畜です(汗)
だって、あの美しい顔で、容赦ない極悪非道な事されたら気を失っちゃいそうです。もうすっかり変態入っていますね、ごめんなさい。


MBVの時は、キョウさんに再びお会いできて凄くラッキーでした~(嬉)お仕事が大変そうですが、キョウさんとは、ジックリマッタリご一緒させていただきたいです。JensenとJaredの仲良しEpisodeで、もりあがりましょ~。
あの2人のお陰で、ネタは腐るほどありますからね(苦笑)