USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/21

Supernatural Season4 Ep15 Death Takes a Holiday Promo & Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday"のPromo Picです。


Spoiler TVとSF Universeで、紹介されています。

Episode 4.15 - Death Takes a Holiday - Promotional Photos

Supernatural: Death Takes a Holiday Promo Pics

SF Universeの記事の最後の一言が面白いんです。

Did Sam’s sweater shrink in the wash?

はははっっ、確かに(苦笑)
でも、Sammy可愛い。珍しくHoodieですね。
このTessaを掴まえている男が New Alistair 役のChristopher Heyerdahlさん。
これどんな話だったっけ?と思っていたら、The CWからOfficial Descriptionが出ました。
まだまだ先の放送だけどもう出ました。

Supernatural Season4 Ep15 Death Takes a Holiday Official Description

あらすじはこんな感じ
SAM AND DEAN HEAD INTO THE SPIRITUAL WORLD — Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate a small town where people are cheating death. They discover the Reapers have gone missing so they turn to Pamela (guest star Traci Dinwiddie) for help. She sends them into the spiritual world to find answers and they come face to face with Alastair (guest star Christopher Heyerdahl), who has been kidnapping all the Reapers in order to break another seal. James Conway directed the episode written by Jeremy Carver

SamとDeanは、人々が死ぬ運命から逃れている小さな町を調べます。2人は、Reaper(死神)が行方不明になっている事に気付き、Pamelaに助けを求めます。Pamelaは、その答えを見つけるためにSamとDeanを霊的な世界へ送ります。そして2人は、Alastairと直面することになり、彼がもう一つのSealsを破るためにすべてのReaperをさらっていた事を知ります。



それから、Promo Videoも出ています。

Supernatural Spoilers Episode 4 15 Death Takes a Holiday Promo

うわ~うわ~!!
何なの!?何なの?!?!?!
Dean!!!Sam!!!!
たっ大変!!!!
Annaったら、Ep16じゃなくこのEpで帰ってきてるじゃん!
それに、Sammy!!!あんたまたRubyとそんなこと・・・・・(泣)
でもこれは、Alastairを倒すためにやってることかも。自分のPsychic Powerを高めるために、必要な事じゃないかと思うんですが。だからSamも、"I need you"って言ってるんだと思う。そう思いたい!(だって、あなたに本当に必要なのはDeanだけでしょう??)で、そのもっとエスカレートしたことが、"Demon Bloodholic" ということじゃない?
それにSam、その"You have no idea"は、誰に対して言ってるの??まさか、またDeanにそんな口きいてるんじゃないでしょうね?(泣)
あ~~~~それにDean!!・・・拷問してるし・・・・・。い、痛すぎる・・・(号泣)Demonだから良いのか??で、でも、Deanのこういう姿は地獄での40年(特に最後の10年)を想像させられそうでつらい・・・・(爆涙)
しかも、そのあとDeanベッドで傷んでるし・・・・・。何があったんだ???
とにかくこのPromo Video凄い興奮した!
早く見たい!!!
まだまだ先なんですよね・・・。3月12日まで長いな~。長い休み明けにいきなりこのEpが来ると思うと、またわたしのウダウダが炸裂しそうです(泣)





それからまたKripkeが意地悪言ってます・・・。

Shark Bites: Supernatural Boss Talks of the New Kid in Town

The boys take trips to London and Hawaii (haunted Tiki dolls!) は、まあいいとして、
Sam and Ruby get married.・・・・これって、意地悪すぎる・・・(泣)
Kripkeって、完全にわたし達を弄んでますよね。

いくらSamとRubyとの関係が継続してるとは言え、さすがにこれは冗談としか思えませんが!!!

Kripkeは、3rd Winchester Boysを出すということを聞いたわたし達が、"Jump the Shark " と叫ぶだろうと予想したと言います。"The Brady Bunch"の Cousin Oliverなんて事言ってますし(苦笑) 
で、実際に "Cousin Oliver's Diner"でDeanとSamが食事をするシーンが出てくるなんて、まったく、Supernatural スタッフのJokeにはある意味感心します。
本当に心配するような事になっているかどうか、自分で見て判断してくれってことですけど、Kripke、そう言うってことは余程自信があるってことだと思っていいんですよね?
それにしても、その後の"Sam and Ruby get married. "には正直言ってウンザリした(吐)
まさか本気だとは思わないけど、そんなことが起こったらひっくり返るわよ。
ただ、KripkeはNext Seasonと言ってます。
これは、唯一期待していい一言でしょうか?
次のSeasonがあると期待して良いの?
当然The CWとの交渉は進んでいるんでしょうから、KripkeがNext Seasonの事を口にするって事は、Season5が期待できそうな状況が見えてきたのかな~?
いやいや、まだ期待しちゃダメ。もし期待して、やっぱりなかった時のショックを考えると・・・・・(泣)
今一番の心配事は、はっきり言って、SamがRubyと結婚するとかそんな事じゃなくて、Next Seasonがあるかどうかだったりして・・・。



それからこれ。

Ask Ausiello

ああ~~~、もうこんなのばっかり・・・(泣)
4月に誰が死ぬのよ??
一番影響ないのは、Rubyなんだけど(ごめんね、Ruby)Bobbyが死んじゃうとかなしね!それに、Bobbyは最終話まで出演が決まってるみたいですしね。・・・Supernaturalでは、油断は禁物だけど・・・。Casだったら、荒れるFangirlが大勢いそうだし・・・。
SamのBlood addictionに関係してるってことは、やっぱりRuby?

もう頭の中がグチャグチャです。
とにかく、Ep15のPromo Videoの衝撃が大きすぎて、どうにもこうにも落ち着きません。とんでもなくまとまりのない記事で申し訳ないm(__)m



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、いや~~~ん!
仕事しに会社出てきて、一応サクッとチェックしてたら、なんですか!
このPoromoは!
もう、デスクで大興奮なんですけど。
おじさん一人だけ向いにいるけど、おかまいなし。
せっかく土曜に仕事しに出てきたのに、まだ手につきません(汗)
俄然、楽しみ!!
早く~見たい~

Kripkeのは完全ジョークですね(笑)
キツイけど・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!


土曜日出勤、ご苦労さまです!
このPromo、物凄くいい出来ですよね!?Deanが!!Samが!!!もう~!!待ちきれないんですけど!
こんなの見ちゃったら、仕事は手につかないですね(苦笑)なんて罪作りなSupernatural。

Kripkeは、わたし達をいじめるのが趣味なんですよね。まんまと乗せられている自分が悔しいです(悔)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわー。

もう、ホント、このPromoは・・・なんて言ったらいいやら!
上手い具合に煽られてるなぁ、とは思うのですが・・・冷静でいられる訳がない!
Kripkeのインタビューも相変らずのドSっぷり炸裂で、FanGirlsが慌てる様を想像してニヤニヤするヤツの顔が見えるようで・・・くーっ!手のひらで弄ばれてる気がします、あのキューピーにっ!

心ゆくまで弄んで下さいと腹を見せつつワクワクそてNew Epiを待ってる私です(笑)
でも3/12って・・・私月曜日まで見れないんじゃないか!法事で九州行くし!いやーー!!

匿名 さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんわ。NO2407っす。のんびりYouTube散策をして、こちらを覗いてみたら…。もう?もう来月のNewEpiPromoですか?!どんだけおあずけ状態なんだ!!やられた!!栗プキめ…。なーんだ、Ana再登場かー…って、わーい!Cas、おかえりなさーい!!ですね!!!Dean!なにやってんの!!凶器につるはしはないようですが(笑)しかもまた病院送りですか、Dean(^_^:)誰がDeanを病院まで運んでくれるのかしら(馬鹿)しかもテッサまで復活!けっこうテッサ、好きだったんです。これはまた楽しみですねー!!妄想が膨らみますね!!10インチヒーローに気をとられていたら…。あぁもぉJensen何やってもかわいいわ…(死)Sam…もう、行けるとこまでいっちゃって!!でも、ちょーっとRubyとの関係もマンネリ化してる気が…。となると、yumiusaさんの読み通り、4月はRubyですか…。あぁ!!3月12日が遠い!!仕事に集中出来ません!!もともとあまり集中できてませんが。って、できるはずがない!!すみません、なにかいてるのか自分でもわからなくなってきましたので、この辺で失礼しマッス!!from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは。

まったく踊らされていますね~(苦笑)
オロオロしてます・・・。だってだって、このPromo、落ち着いていられませんよね!Sam!!あんたまたRubyと!!で、Dean!!!拷問してますね・・・。しかも、あの表情には、ゾクゾクさせられました。DeanのこういうEvilな顔、く~~~~たまりません!!(あ、ちょっと変態入ってました・・・汗)

それに、Kripke!!
もうこの人のドSっぷりには、泣かされてばかりです(泣)ほんと、ニヤニヤ笑ってるんでしょうね。悔しい~~~!!3月12までまだまだ長いですが、って!jyaさん、お出かけですか?!つ、ツライ・・・!!!この時期のお出かけは極力避けたい心境ですね。でも、法事じゃしょうがありません。頑張って冷静さを保ってください~~。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。
そうなんです、もう出てるんです、Promo!
まだまだ先なのに、もういてもたっても居られません。しかも、あの内容!!なんなの?Sam!Dean!!・・・はあはあ・・・落ち着け自分・・・。もうすっかりKripkeの思うつぼです(泣)
Anna、なんであんた同じ外見なの?納得いかん!
Cas、帰ってきましたね。Fanのお嬢さんの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)Tessaやら AlistairやらPamelaやら、ワサワサと総出演です。
Deanが拷問する場面は、見るの辛いけど・・・、でも、実は楽しみだったりします。あ~、わたしって鬼畜かも(汗)だって、EvilなDeanって、ゾクゾクするほど色っぽいんです!ドキドキして居た堪れない気分になります。・・・病気です(汗)
SamとRubyの関係は、やっぱりSamのDemon化に関係してると思うんですよね。4月に誰がどうなるのか・・・。まだ先の話なのに~もう心ここに在らずです。
わたしも、仕事に集中しなきゃいけないはずなのに、ふと気付くと目の前にDeanとSamがチラついて困っています。
ほんと、困ったもんです。