USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/24

もっと時間が欲しい・・・。

Supernaturalの放送がないので寂しい週末を過ごしております。そのせいで(?)、とうとうマズイものに手を出してしまった。
なにって・・・Fanficです・・・。
これにだけは手を出すまいと固く心に誓っていたのに、あまりの寂しさについうっかり・・・(汗)
これ以上時間がなくなるとマジで死ぬかも知れないんだから、ダメ!!!って思ってたのに。
でも、正直、きっとハマらないって思ってました。
だって、ほら、英語だし(苦笑)
そんなに夢中になるようなことないって、高をくくっていたんです。ま、短いのをちょっと読んでみるかって、気軽な気持ちで読み始めました。
と、ところが、蓋を開けてみたら、これがハマっちゃった・・・。
ダメじゃん・・・(汗)


たぶんわたしが読んでいるのは、かなり有名な作家さんだと思うんです。なんせわたしにとっては、新しい世界なのでその辺りの様子がよくわからないんですけど、とにかく物凄い数のお話をUPしてらっしゃる方です。
なので、まだこの方のお話を追いかけるので精一杯。他の人のには、一切手をつけていません。


もうね、読みながら号泣させられています(泣)
なんで、英語なのにこんなに泣けるの?????
涙で文字が滲んで・・・・なんて、古い歌の歌詞が出てきそうです。
とにかく凄い巧いんです。
話の展開が。
ベタと言えばベタかもしれませんが、とにかく読ませる!
Chapter12とかあるのも読んじゃったし、今Chapter25まであったのも、読み切りました。また泣かされた・・・(涙)
英語がイタイわたしのような人間でも、次読みたい!!思わせてくれるようなお話が書けるなんてなんて凄いんだろうと、思います。

ただ、ほとんどがNC17なのでここでは紹介しません(汗)興味のある方は、ご自分でWebを探索してみてくださいね。

しかし、このせいでまた睡眠時間が・・・(アホ)


***

2 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ〜。

素晴らしき大海原への船出、お祝いいたします(笑)
ようこそ、限りない夢の世界へ!です。

私も最近色々忙しいので自粛していますが、ハマると大変ですよ、SlashやFanficは〜。長いものとか読み出すと時間がいくらあっても足りません。時間泥棒とお友達になるのは必至。
でも良い作家さんのなんかはホントに上手いですよね。私も何度も泣かされています(苦笑)
とは言え、程々にしないとブログを書く時間どころか本編を見る時間まで削られるという本末転倒なことになりかねませんので、お互い気を付けましょうねww
Season 5も本決まりのようですし。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます。

ああ~~、本当に大海原ですよね~。
Supernaturalの放送がなくて寂しくって、なんて言い訳です・・・。
泣かされまくっています(涙)だって、本当に良く出来てますよね。感心しちゃいます。完結しているお話は余裕がありましたが、現在進行形のお話は続きが気になって仕方ないです!
あ・・・ダメじゃん・・・。
仰るとおり時間がいくらあっても足りません。48時間とは言いません。せめて36時間あればちゃんと睡眠時間が確保できるのに~(泣)
Season5も決まって、ますます大変な事になるのは目に見えていますから、なるべく自分からは漁りに行かないようにしたいと思っています。
・・・思っているだけですが・・・(汗)