USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/26

Jensen in Venice magazine

情報通の皆さんはもうとっくにご存知だと思いますが、最近JensenがVenice magazineという雑誌のInterviewを受けました。で、その受け答えが、絶妙だったのでちょっと紹介しておきますね。

JaredがInterviewなんかで、わたしのようなちょっとおかしなFangirlを狙い撃ちしたような答えを連発しているのは、いつもの事ですよね。わかってて、きゃ~きゃ~言ってるんですが、Jensenって実は天然?って思っちゃうような時があって・・・。
今回のInterviewでも、そりゃ~もうどうよってくらい言っちゃってくれています。

同じ時期に共演者と(Jaredのこと)同じようなHorror映画に出演したりして張りあったりしないの?なんて言う質問に対する、Jensenの答えったら、何気にJaredの事ノロケてるんですか?
去年(?)のメールをワザワザ見せびらかしちゃったりして。
しかも、JaredもJaredです。
"Hey dude, thinking about you. Hope it's going well. Kick ass, Enjoy. "ですって???
"Thinking about you. "・・・これ、"きみの事思ってるよ"って、訳しちゃっていいですか?
一体何なんでしょうか?この2人の異常なまでの仲良しっぷりは・・・。
聞いてるこっちが、汗かいちゃいますよ、恥ずかしくって(照)
それに、"俺たち日に14~15時間働いてるから、家はマジで寝るためだけに使ってるようなもんなんだ"・・・って、Sleep・・・Sleepか~。
"Sleep"って、"そういう意味"にも解釈ができちゃうので、世界中のFangirl同様、わたしもおもいっきり突っ込み入れてしまいました(苦笑)
"Eye of the Tiger"の事では、"I knew what he wanted me to do,"とも言っとりますね。
Jaredが自分に何を求めているか、Jensenにはすべてわかっているそうです。
もう勝手にしてくれって感じです。
君たちの間に割って入ろうなんて人間は、馬に蹴られて死んじまえ!ってことですね。
"Eye of the Tiger"は、最初JensenはGag Reelに入るのかと思ったそうです。それがEpの最後に入ると聞いて、冗談だろ!って(笑)
いかにも、Jensenらしいです。
とにかくみなさん、このInterviewは、楽しいですよ。

こちらで雑誌をScanしてくれていますので、ぜひ読んでみてください。

Jensen in Venice magazine HQ scans
Thanks !! agt_spooky !


***

6 件のコメント:

takada さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは。
このインタビューはやっぱり食いつかずには居られませんよね。
なんなんでしょうかこの二人は(笑)
こいつ可愛いんだぜ、こんなこと書いてきやがって…って、普通見せませんよね、メール~~
この絆の深さは不思議すぎます。
二人で朝から晩まで、あんな深い絆のドラマやってるから、もう一身同体なんでしょうか。
奇跡のようにウマが合うんでしょうね。
この二人はsupernaturalが終わったらどうなっちゃるんだろうって、ふっと心配になったりして…
supanaturalがだれるくらい続いてほしくはないけど、この二人のために永遠に続いてほしいな~って思ったりもします。

あ、今さらですが、season5決定、最高に嬉しいです。
また1年、この二人に死ぬほど振り回されるのかと思うとゾクゾクします。
もうどうでもして!

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
こんばんわ!NO2407です。衝撃のepi15を前にして、おいしい楽しい嬉しい話題がてんこもりですね!!なんなんだ、君たちは!!インタビュー中に自分の、プライベートの携帯とりだして、履歴探して「ほら、これ見て。Jaredがさぁ…」みたいな?しかも内容が「thinking about you」って、しかも読み上げましたか、Jensen!!私がインタビュアーだったら、間違いなくその場で、こちらをあのかわいい綺麗な瞳でまっすぐ見つつ、さらりとそんな事を話すjensenの肩をぐわしっ!!とつかみ、「Jensen、気は確かか?!そこまで公にしていいのか?!!」と問いつめますよ!!(しかし実際そんなことするまえに、Jensenと対峙しただけで気絶してますね、かわいすぎて)何か次回epiの視聴率上げる為にいってる訳じゃあないわよね?!と言いたくなりますが…。ただでさえお預け状態でかなりアブナい精神状態のところに、こんなおいしいネタを大盤振る舞いするなんて…。J2、恐るべし。もう最近どんなjensen見ても(evilDEANでも)「かわいい」としか出ない私はかなり危険な状態だと思うのですが…。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、おはようございます。

思いっきり喰いつきましたとも!
本と何なんでしょうね、この2人は。
こんなプライベートなメールを見せませんよ、確かに。しかも、Jensenってば、ちゃんと取ってあるし(苦笑)
Supernaturalが終わったら、当然バンクーバーの家は引き払うだろうし、そうなったら2人の同棲(違う!)も解消しちゃうんでしょうね。そうなって、2人の仲良しエピソードがあんまり見られなくなるかと思うと、なんだか寂しいです。いつまでも一緒にいられるわけはないんでしょうけど・・・。
いっそ、認めてくれれば・・・って、何を!?
2人のあまりの仲良しっぷりに、わたしの脳みそも暴走気味です。

Season5の決定は、思いもかけず早く発表されて本当にホッとしましたね。また1年、一緒に振り回されましょ~。つらいけど、楽しみです。こうなったら地獄の底までついて行きます!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

Jaredのは、確信犯的なところがあるんですけど、物凄くシャイなJensenが、こうやってポロっとやっちゃうことって、それきっと本音だよねって(苦笑)
"Thinking about you"、しかも、一緒に住んでるって聞かされたら、事情を知らない人はこの2人はつき合ってるのか、しかも同棲してるのかって思われても仕方ないですよね。
そう言えば、"Friday~"のPromotionのためのInterviewの中で、JaredがJensenと一緒に暮らしてるって言ってて、それをYou Tubeで見た人がコメント欄で、"JaredってGayなの??!!"って・・・(苦笑)
ほらね、誤解されても仕方無いよ~(笑)
JensenもJaredも、結局お互いの事、大好きでしょうがないんだろうな~なんて思っています。わたしとしては、もっといろいろ暴露して欲しいですが、程々にしとかないと誤解する人が増えるのは、確実だと思います。
次のEpまでの長いお預け状態の中、こんなに楽しく喰いつけるInterviewを本当にありがとうと言いたいです。

NO2407さん、心配しなくても大丈夫です。
Evil Deanが日に日に楽しみになっているわたしも、相当危なくなってきていますから(汗)

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは!
急ぎお願いしたい事がありましたのでお伺いしましたら・・・し、死にそうです。萌え死ねます。これってJensenてば わざわざメールを保存しておいた ってことですよね?(勝手な妄想です;)
もうこの2人は、どーこーまーでー・・・!!!
すみません、取り乱しました。
またらぶらぶな情報ありましたら、よろしくお願いいたしますv

ところでお願いなのですが、YumiusaさんのMBV-3D記事に、拙ブログの日記からテキストリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
重ねて、よろしくお願いいたします!(>人<)

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。

そうです!その通りです(断言!)
Jensenってば、メール保存機能を使いまくりで、Jaredからのメールはすべて保存しているとみた!(妄想による独断と偏見です・・・汗)
しかも、それを人に見せびらかして、のろけちゃうんだから・・・もう手に負えません・・・。
誰もこの2人の間には、入れないって!
ていうか、Jensen、"Jaredは結局俺のこと大好きなんだよね~"って、言いたいんですよね(え?違う?すみません、脳みそ腐ってます・・・汗)
また何か、こいつら~~~(照)っていうのがあれば、妄想込みでUPしますね(笑)

MBV 3-Dの記事の件は、全く問題なしです。
あんなのでよければどうぞお使い下さい。・・・ていうか、あんなので良いんですか?なんだかリンクしていただけるなんて、申し訳ない気持ちです(汗)
あ、こんなところで申し訳ありませんが、一言お礼を。
例のDean、ありがとうございました。
うちのパソ子でウットリ眺めています。
Thank you so much !!