USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/11

Jared Padalecki on The Bonnie Hunt Show

1月にJensenも出演したBonnie Hunt Showに、Jaredも出演しました。またまた某TubeにUPしてくれています。感謝です。


Jared Padalecki on the Bonnie Hunt Show


相変わらずのマシンガントーク・・(汗)
ほとんど一人でしゃべっていますね(笑)
DadがPolish のJaredと、MomがPolishのBonnie。
そう言われればBonnie、ちょっとそんな感じしますかね?


とにかくJared、かわいいですね。
癒される・・・。

今回のFriday the 13thについては、Story lineを全く知らなかったんですが、Jaredは行方不明になった妹を探しに湖にやってきたんですね。
このおばさん、不気味です。
JensenのMBV 3-Dより、追いかけられる場面が多そうだから、ドキドキ感は上かもしれませんね。映画館で、ビクッとかしそう・・・(苦笑)脅かし系には素直に驚かされて、楽しませてもらいます。


*** 

0 件のコメント: